-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-11 12:41 | カテゴリ:カフェ
我が家は年明けて
初めてのお休みぃ
連休なの〜(^^)
ということで久しぶりの
さっぽろへGO!
というのも、あるお店が
今月で閉店とのお知らせをしったから
そのお店とは...そう
IMG_1474.jpg
インディアンボーイズケネル!
ここは北海道ウエスティの皆さんと
初めてお会いしたお店なのです。
ここに初めて来た時は「すず」も一緒でした。
その思い出深いお店が閉店とのこと!
これは最後に訪れなければと思ってました。
その時の模様は「こちら」←クリック!
思わずなつかしぃ〜それからすず〜
DSC_2563.jpg
店内でのカイ!
さてごはんご飯(^^)
おかあさんはオムライス
IMG_1469_01.jpg
おとうしゃんはカツを食べたかったが売り切れ😭
なので煮込みハンバーグにした。
IMG_1473_01.jpg
ここのご飯は美味しかったのにねぇ〜
今度からさっぽろに来た時のお店を開拓しなきゃ!
なが〜い移動で我が家のわんこ達もストレスが
たまっているので、ランであそぶぞぉ〜
DSC_2573.jpg
ボール??を追いかけているのか????
DSC_2578.jpg
んっ???なんか違うような...
DSC_2587.jpg
ゴロすりでした
DSC_2600.jpg
カイはにおにお隊!!!
DSC_2605.jpg

音がなるボールで遊べないしね。
しょうがないね
この後、お店が閉店とのことで店内の
わんこ用品が50%オフということで
服を探してみました。2点ほどお買い上げ〜
ほんとうはお休みがあえば
北海道ウエスティのみんなにお会いしたかったけど...
思い出深くもっと長居をしたかったけど
この後お店をあとにしました。
今までありがとうございました
それから今日はカイの冬用の胴輪が欲しくて
千歳レラにお買い物!
IMG_1475.jpg
我が家 レラに来たのは2回目!
2回とも寒い季節に来ている。
今度来る時は暖かい時に来ようっと
無事にカイの胴輪&リード
なぜかりくの首輪&リードも購入して帰途につきました。
なぜか高速をしばらく走っていると
吹雪いてきたよぉ
安全にゆっくりと帰ってきました。

今度さっぽろに行く時には
お店リサーチしないと...
誰か良いお店教えてくださ〜い。

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2013-08-14 10:45 | カテゴリ:カフェ
やっとおとーしゃんの夏休みぃ~
今年は初日から田舎に帰省!
その途中でちょっと寄り道したよ。
だって、お友達ワンコのパパ&ママさんが
カフェをめでたくオープンしたんだもん。
間違えたことを伝えたらこまるので・・・
お店のコンセプトなどはこちら⇒
Fika+1 

カフェ オープンを聞いたのは
先日の北海道ウエスティーオフ会の時
それどころか札幌に戻っていたことも
知らなかったことに

ということで、ヒカルくんのパパ&ママさんの
お店に早速行ってきたのです。

お店の看板!!あれれー写真な~い!!
ということでnaoさんの写真から拝借
(naoさんに許可を得てま~す)
blog20130814_0.jpg

店内はというと・・・
blog20130814_1.jpg
blog20130814_2.jpg
お昼どきだったので、食べることと、店内を見渡すことで
精一杯で、ごはんの写真は撮ってないし、写真はぜんぜん
お店の雰囲気を伝えられてな~いぞぉー(泣)

オーナーの優しい雰囲気とお店の落ち着いたところが
ま~たりとした時間を提供してくれます。
帰省中であることをすっかりわすれ3時間ほどいたような・・・

お友達わんこも一緒に・・・

たいようくん naoさんの足元でま~たりです
blog20130814_3.jpg 

我が家のりくも・・・
blog20130814_4.jpg 
そして、ルビーくん
blog20130814_8.jpg 
今日の紅一点 ジェイドちゃん
blog20130814_6.jpg 

あらら・・・これまた忘れたような・・・
看板犬の「ヒカルくん」の写真がな~~~い(泣)

言い訳・・・ヒカルくんとじゃれて遊んでいたらすっかり・・・

ヒカルくんはとっても優しく迎えてくれました。
ありがとう

そして、カイままはカワイイパズルをGET
カワイイよね!ウエスのパズルです。
1000ピースきっとあっと言う間に作ってしまうんだろうなぁ
カイままは集中するとなにもしないんだよね(苦笑)
blog20130814_7.jpg 
そして、素敵なお店の袋もGET

今度はいついけるかなぁ~!
と~っても素敵なおみせですよ。
皆さん行ってみて下さいねぇ~

ヒカ父&えりぼーさん そして ヒカルくん
お店オープンおめでとうございます。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-06-14 23:14 | カテゴリ:カフェ
先日のお休み カイ&りく地方はでとてもさむ~い日
そんな日は室内にかぎる
ということで久々の『犬 Cafe』さんにおじゃましました。
この日おじゃまするとさすが北海道!
ストーブが・・・あたたか~でした
まずお出迎えしてくれたのはお店の看板犬・・・う~んとえ~と
お名前忘れちゃいましたぁ~あはは~
blog_20120614_1.jpg 
大人しい女の子です、とても人懐っこいしね。かわいいんですよ
我が家の2ワンはおもちゃにまっしぐら・・・とほほ
しつけがまだまだですね。
blog_20120614_2.jpg 
りく!ヒアー!!っていうと一応 顔だけ・・・
blog_20120614_3.jpg
かなぁ~と思ったら・・・
ちゃんと聞こえているようで、おりこうさんです。
パパであるカイはまったく無視状態!

お店の子が『あそぼっ!あそぼっ!』ってしてくれましたよ。
りくはちょっぴり遊んで、また自分の世界・・・。
blog_20120614_4.jpg
ボール遊びもいっぱいしてご満悦の2ワン!
本当はお外がいいのにね♪
今度のお休みは暖かければいいね
blog_20120614_5.jpg 
blog_20120614_6.jpg 
ちょっと遊び疲れたようで・・・
blog_20120614_7.jpg 
ちょいと汚くなっているような気が・・・
逆光だし
blog_20120614_8.jpg
このあと我が家の2わんは
我が家で綺麗にされたことは間違いない

最近のカイ&りく地方はとても寒い日が続いています。
皆さんのところはどうですか?
今年の天気はどうなっているんでしょうねぇ

皆さんも風邪などには十分注意してくださいね。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
