-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-14 17:34 | カテゴリ:子供たち
カイも7月で10歳になるので
最近はおやつ、ごはん、お散歩以外は
ほとんど寝ていることが多くなりました。

最近になって発病した
『進行性網膜萎縮』の影響もあるのかな?

ちょっと寂しいですね。

シニアになって
すっかりわがまま度がUP!
しております。

おとーしゃん、おかあしゃんが
そばにいないとダメ!
りくと遊んでいてもダメ!(お家限定!)

だんだん「りく」もいじけてきましたよ♪
『りく』もいっぱい我慢しているのね(^^)

おかーしゃんがお家で1人でいるとき
ごはん支度をしているときも
わがまま度がUPしているらしく
最近はこんな状態らしい

DSC_4675.jpg 
この状態でおとなしくしているらしいので
まぁ良しとするか!

微妙に可愛いでしょ(^^;v

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
2014-04-22 22:27 | カテゴリ:子供たち
 久しぶりに更新です。
さてさて、カイ&りく地方もようやく
春の陽気に…

今日はパールのパパ&ママにお散歩に誘っていただき
ほんとうに久しぶりに長女パールに会えましたよ。

りくもこの陽気で...
H260422_1.jpg 
なんて可愛いんでしょ←親ばかです。
パールでしゅ(^^;v
はしゃいでました。
元気げんきが一番です。
H260422_2.jpg 
りくも負けじとダッシュ!!
H260422_4.jpg
カイくんも…😀
H260422_3.jpg
しばらく丘の上で遊んでから
公園の周りをお散歩しました。
姉弟のおしりぃ〜!
H260422_5.jpg
パールはとっても白くて、モコモコでかわゆいでしょ😀
とっても大切にされているんだね。うれしぃ〜。

親子3わんの集合写真です。
やっぱり集合写真はむずかしいですねぇ😅
H260422_6.jpg 
お散歩して休憩していたら...
かしまし娘3姉妹に偶然お会いしましたよ。
まずはみゅーちゃん😀 いい笑顔です。
いつもありがとね。
H260422_7.jpg 
それから、ミランダ嬢
H260422_8.jpg 
ミランダはやさしいお顔になりました。
いい子なんですよ。
あれれ…カイぱぱお気に入りのレラちゃんの写真が…😭
ラッキーはいなかったけどね。お年だからしょうがない。
今度、お家に会いにいこー。

そんなこんなで、パール(娘)にあえて
とっても幸せな休日でした。
H260422_9.jpg 
パパ&ママありがとうございます。
これからは桜のシーズン!
また、一緒にお散歩行こうね😀

あともう少しで、GWですね。
我が家は海を渡りますよ。
その準備の1つが終了です。
今回の旅行は1日だけペンション
その他は車中泊なんです。
できるだけ快適にと…自作です。
我ながらなかなかの出来上がりです👍
H260422_10.jpg 
さてさて、準備はまだまだこれからです。
がんばろう!!

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
2011-05-19 23:50 | カテゴリ:子供たち
そうそうそういえば、GW中に生『セバスチャン』に逢ってきたんです。
すっかり、後回しになってしまった

我が家の次男 セバスチャン 会いたかったぁ~
生まれたころ、とてもビビリで小さくてとても心配で…。
男の子は我が家の『りく』と『セバスチャン』の2ワンだけ

小さいころ体重測定するのに我が家の『りく』は落ち着きがなくて
何回もはかりから落としてしまったり
お目目が最後まで開かなかったり…。
などなどの理由で、我が家が引き取ったほうが良いのでは…との判断から
『セバスチャン』をお譲りすることにしたのです。本当に苦渋の決断でした。

飼い主さんに連絡して、その日の午後のお散歩で出会うことにしました。
場所は良く行く鹿部のひょうたん沼公園??だったかな?
ワクワクして函館から

そしてやっと会うことができました。 お譲りしてから初です。
H230519_1.jpg 
あまりに時間が経ってしまったせいか、パールなどに行う『すずの洗礼』はありませんでした。
忘れちゃったのかなぁ~?と思わせる行動でした。

可愛いでしょ!よ~く見ると背格好はすずにそっくりですが、お顔は唯一『カイ』に似ています。
本当に『カイ』にそっくりでした。一番似ているかもしれません。
H230519_2.jpg 
H230519_3.jpg 
短い時間でしかも・・・お天気が悪くてが・・・
しかも、兄弟のはずなのに 『りく』が敵意むき出しで収拾がつかない始末
そんなこんなで、せっかく会ったのに写真も少なめ(号泣)
『りくのバカ!!』って感じでした。
ごめんねぇ~セバスチャン、今度会うまでに『りく』は再教育です。
本当にどうしたもんだか???本当の兄弟なのにね♪
パパ&ママ 盗られるとおもったのかなぁ?????

いずれにしてもこのままでは・・・再チャレンジです。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


                  ≪チャリティーオフ会まであと3日!!≫

               道南のみんなもぜひ参加を!!
北海道ウエスティのホームページはこちらです。

【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】


2011-03-01 21:09 | カテゴリ:子供たち
最近なぜか忙しくてなかなか更新できずにいるのです(ToT)
写真もいっぱいあるのに整理できずにいます。

さてぇ~きょうは我が家の4女『クーちゃん』情報をお届けします。
車で20分もかからないところにいるのになかなか会いにいけないなぁ~!
ということで、飼い主さんに写真を送ってもらっちゃいました(^^;

大きくなりました。お耳はすずママにそっくりです。
 
我が家のりくにもそっくり!
そりゃそ~だ!姉弟だもんねぇ~(^^;
H230301_2.jpg 
ほんとうに大きくなったねぇ~。
我が家の子供たち(7わん)は全員元気に育っているようですよぉ~。
すごいことだよね。やっぱり我が家のすずママはすごいね♪
H230301_3.jpg 
こんど会いに行くね♪
クーちゃんおぼえてるかなぁ??

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
