-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 18:05 | カテゴリ:集会

7月14日(日)…北海道で白犬さん達が札幌に集まったよ
このことをちまたでは『オフ会』というらしい
ということで『第11回北海道ウエスティーオフ会』に参加してきたのだぁ

カイりく地方のお天気は あつくなりそう
開催地『札幌』の予報も かいりく地方より暑そう
カイ&りくはこの日 朝7時にしゅっぱーつ
高速をひた走り今日は『豊浦』で途中下車 国道230号を北上しましたよ。
その途中にある道の駅のドックランでのひとコマです。

もうすでにあつあつの北海道
ランで少し遊んだらベンチの下に避難する「りく」です。

blog20130716_1.jpg
 
カイはこの笑顔
たまらなくカワイイ(親ばかです
blog20130716_2.jpg 
ちょっと休憩してから、さてさて再出発です。
ひた走りカイりく地方から4時間30分でとうちゃーくしました。
久しぶりにみなさんとごあいさつを少しだけして 『集合写真です』
今回のオフ会は
白犬さん67わん その他犬種9わん 76わんも集合したようです。
やっぱりいっぱいいるとすごーい幸せ
blog20130716_3.jpg 

ひさしぶりのたいよう君です。
blog20130716_4.jpg 
スコット君 最初だれだか分らんかったよ!ごめんね
blog20130716_5.jpg 

札幌によるといつも遊んでくれる『海たん』
blog20130716_6.jpg 

ありゃりゃうーんと・・・
blog20130716_7.jpg 

カイりく地方に遊びに来てくれる『ゆきちゃん』
blog20130716_8.jpg 

それから我が家の『カイ』
blog20130716_9.jpg 

そして『りく』
blog20130716_10.jpg 

ランちゃん シュリちゃん の親子です。
blog20130716_11.jpg 

茅ヶ崎から MAAYAちゃん(まあやちゃんかな?)
茅ヶ崎といえばサザンオールスターズ 復活ですよね
blog20130716_14.jpg 

ジローくん
blog20130716_33.jpg

ふうたくん
blog20130716_16.jpg 
 
さくらちゃん ケアーンでおとなしい女の子
blog20130716_19.jpg 

ケアーンでやんちゃ坊主! ルビーくん
ディスク頑張ってね
blog20130716_20.jpg 

リランくんでーす。
blog20130716_21.jpg 

うーんお名前が聞いたと思うけど・・・ごめんなさい
blog20130716_22.jpg 

まーたりとした風景です。
blog20130716_23.jpg 

・・・・・・
blog20130716_24.jpg 

いつもペロペロしてくれる ジェイドちゃん
blog20130716_25.jpg 

ジェイドちゃん ねむ~~そ~~です。
blog20130716_26.jpg 

ポッキーくん と うーん・・・ごめんなさい
blog20130716_27.jpg
blog20130716_28.jpg 

こゆきちゃん
blog20130716_29.jpg 

ピンクちゃん
blog20130716_30.jpg

ピンクちゃんのママさんに撫でてもらってご機嫌な『カイ』です。
blog20130716_31.jpg 

ちょこっとガウガウされちゃった・・・
 
blog20130716_34.jpg

そんなこんなで楽しいひとときを過ごしましたぁ。
スタッフのみなさんありがとうございました。
今年第2弾は函館でお願いしまーす。


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-10-01 00:38 | カテゴリ:集会
先日の土曜日に札幌からお友達のゆきちゃんが
はこだてにやってきたぁ~
お友達といっても、mixiのお友達のお友達で初めてお会いするんですぅ。
正確にいうとわたしはお仕事でカイままに託したんですけどね

最近わたしも『すずさん』とお友達になったんですぅ
すずさんのことを知ったきっかけは・・・
お友達のmaruさん『まる子のほほんデジイチ日記』
我が家のすずと同じ名前の白犬さんを飼っていることでしたぁ。
そして、悲しいことに我が家のすずと同じ年にお星様に・・・(涙)
天国で我が家のすずとお友達になってくれていたら嬉しいな

すずさんの2代目白犬『ゆきちゃん』はまだ6ヶ月の女の子なんですよ。
女の子はやっぱり可愛いなぁ~

ということで、カイままがわたしのために一所懸命を撮ってくれましたよ。
ではではご紹介しま~す。

まずは『ゆきちゃん』 かわいいなぁ~ 会いたかったよぉ。
(正確に言うと先日のオフ会にこられていたようで・・・ご挨拶しなくて
blog_20121001_1.jpg 

そして・・・我が家のカイ 頭でっかちでかわいすぎるぞ
blog_20121001_2.jpg 

それから・・・久しぶりだね
我が家の次女『チャリ』 お誘いしたらこころよく来てくれました。
ありがとね お転婆娘は健在と報告ありです。
元気が一番だからね いつまでも元気でいてね。会いたかったなぁ。
追伸 我が家のりくはチャリ姉ちゃんには従順なのですよ。不思議でしょ
blog_20121001_3.jpg 
それからそれから・・・忘れてはいませんか??
我が家のりく
blog_20121001_4.jpg 
この写真しかあらへ~~~ん(笑)
きっと、嬉しくてたのしくていっぱい走りまわってたんだろうなぁ

それから、写真はないのですが・・・ゴメンなさい。
『トラ吉くん』も来てくれたんですよ。ありがとうございます。
この日、集まってくれた白犬さんは5ワンでしたぁ

この日の午前中はでお会いする時間ぐらいまで降り続いていたのに・・・
なぜか、お会いしていた時間帯にはがやんだらしいぃ~
さずが、白犬パワー全開です。 ほんとうに不思議ですよねぇ。
最近白犬さん達が集まるところにはなしです。

今度、ゆきちゃんに会えることを楽しみにしておこう~っと
そんなこんなで、Dog!Com さんのママさんにはお世話になったようで
ママありがとうございます。

写真は全てカイまま作ですよ。
今度デジイチの使い方教えておかなきゃね

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-09-18 10:17 | カテゴリ:集会
先日の日曜日(9月16日)に
第10回『北海道ウエスティ オフ会』に参加してきたよ

この日は札幌まで日帰りの強行
朝6時に函館をしゅっぱーつ
森⇒札幌北は高速を利用しました。
函館のお天気は お~さすが白犬パワーだじぇ
とおもいきや高速を走っていたらなにやら雲行きがあやしぃ~
そう思った矢先、ゲリラ的豪だったりたり・・・(←おいおいそれはな~い)
と不安定なお天気でした。
でも札幌に着くとでしたよ。でもその後 本当に不安定な天気
そして会場である『天使の里』さんへ
到着は10時ちょこっとすぎになりました。
実行委員の方々はすでに集合済みでした。
そしてみんなより先にランで遊んだよ。
GWぶりの白犬さん 1年ぶりの白犬さん
み~んな久しぶりだねぇ~

お友達み~んなにまずはご挨拶です。
blog_20120918_1.jpg 
blog_20120918_2.jpg 
blog_20120918_3.jpg 
blog_20120918_4.jpg 
blog_20120918_5.jpg 
ちょこっとランでみんなにご挨拶した後に
みんなでランチをしました。

そうそう、今回のオフ会にたぶん一番とお~~いところから来てくれた白犬さんがいましたよ。
名古屋からでした。 犬2!(ケンジ)君 ♂1歳〇ヶ月だったかな?
blog_20120918_6.jpg 
すごいモコモコしていて可愛いし、人懐っこいしね
ただ、我が家のりくがガウガウしてしまってごめんね
犬2!君のブログで確認したのですが15日にで来たようです。
メインがこのオフ会のために来られたとか?感服します。
また、どこかであえるかなぁ?

この白犬さんもお初でしたが・・・最近物忘れが・・・ごめんね(泣)
もう1ワン女の子が一緒でしたよ。よい笑顔でしょ
blog_20120918_7.jpg 
さてさて、みんなへのご挨拶とランチはここまで。
ここまでで写真がない子はゴメンなさい。ゆるしてぇ~。

記念すべき第10回北海道ウエスティ オフ会のはじまり始まりぃ~
この日に集合したワンコ92 そのうち白犬さん85でしたぁ~
100ワンまでもう少しでしたね。
blog_20120918_8.jpg 
この日まで準備いただいた方々に感謝です。
そしてこの日も頑張ってくれていました。いつもいつも感謝です。
楽しいワクワクした1日をありがとうございます。

そしてぇ~この続きは次回!

   【北海道ウエスティのホームページ】
↓第10回北海道ウエスティオフ会の様子もこちらから↓
       北海道ウエスティバーナー
最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-07-25 22:13 | カテゴリ:集会
さてさて、運動会の続きで~す。
おいおい、いつの話だ
しか~し、くじけずにつづき続きっと
前回は25メートルトライアルのお話でしたが
今回はレトリーブ&第1回おりこうさんコンテストの様子をお送りしま~す。
まずはレトリーブの様子から これはほんの一部です。
負けず嫌いな私は、競技に集中してしまって写真を撮ってなかったよん
しかも、優勝した子はなぜか撮ってな~い。
詳しくはDog!ComさんのHPをみてね

ラムちゃん
blog_20120725_1.jpg 

コーギーのアンディくん
コーギーでもディスクは出来るんですよ。
blog_20120725_2.jpg 
blog_20120725_3.jpg 

コウスケくん
すご~いジャンプ力です。この子は瞬発力がすばらしいです。
blog_20120725_4.jpg 
blog_20120725_5.jpg 
でレトリーブの写真が・・・ぜんぜん撮ってなかったぁ~

引き続き『第1回おりこーうさんコンテスト』
そのルールとは アハハ・・・我が家にはまだ無理かも・・・。
しか~し参加することに意義があります。
りくだけ参加~
blog_20120725_19.jpg 

ということで、カイまま本番前練習中なのだ!
blog_20120725_7.jpg  
さてさて本番!
上手にできるかなぁ?
blog_20120725_9.jpg 
お~なかなか 
blog_20120725_10.jpg 
やっぱり、伏せ&待て(5秒)が出来なかったね 
でも楽しければいいのだぁ~。

バルトくん おりこうさんでした。
アピールでは新聞をおかあさんに配達することでしたよ。
blog_20120725_8.jpg 

ジャック君!アピールはアゴのせ。可愛いです。
お玉でリレー(写真ないけど・・・)ではチームが一緒で優勝したよ。
blog_20120725_11.jpg 

ココちゃん!可愛いしょ
ココちゃんもお玉でリレーでチームが一緒でした
blog_20120725_12.jpg 

この子が第1回おりこーさんコンテスト 優勝
ラムちゃん!
なぜか登場回数が多いぞ!
だって可愛いのですよ!ヨーキーは可愛いなぁ
blog_20120725_13.jpg 

ミルキーちゃん
おかあさんに連れられてました。
blog_20120725_14.jpg 
と競技の様子はここまでです。
運動会本当に楽しかったぁ~。我が家!なぜか景品だけは
たくさんもらって帰ってきましたよ・・・3つももらっちゃいました

さてさて運動会のアフターの様子です。
私が写っているので、これはみゅーままが撮してくれましたよ。
重たいレンズなのに初めてなのに上手です。
blog_20120725_15.jpg 
blog_20120725_16.jpg 
blog_20120725_17.jpg 
blog_20120725_18.jpg 

次回は師匠の愛犬レッチなどのディスクを紹介しま~す。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-07-15 18:17 | カテゴリ:集会
今日はDog!Comさんの
運動会 お天気は時々
暑過ぎずとてもよかったぁ~

写真総数333枚も撮ってまったぁ~ので
競技ごとにご紹介したいなぁ~と思ったけど・・・
よ~く写真を見てみたら・・・競技に熱中していたため

それでもまずは『25mタイムトライアルからだぁ~』

カイは2番目の出走  りくは14番目
一生懸命に走りましたぁ~! えらいえらい
blog_20120715_1.jpg 

ではでは、お友達??知らない子もいるけどね。
ご紹介で~す。
う~ん、すみませんお名前はわからな~い。
blog_20120715_2.jpg 

この子もわからないです。すんません。
お耳がウサギさんみたいですぅ~。
blog_20120715_3.jpg 

本日のベストショットですが・・・   これまたお名前がわからな~い
blog_20120715_4.jpg 

最近よくお会いする『バジルちゃん』
とってもお利口さんです。レトリーブでは、ディスクを・・・
blog_20120715_5.jpg 

この子は『カロちゃん』 う~んいい走りです
blog_20120715_6.jpg 

この子は・・・う~~ん
み~んな可愛い!
blog_20120715_7.jpg 

この子はどこの子??
blog_20120715_8.jpg 

この子はう~~んと・・・お転婆の『クララちゃん』
いっつも遊んでくれてま~す。
blog_20120715_9.jpg 

『メロディーちゃん』 すっごくいいお顔をしています。
楽しそうですねぇ~
blog_20120715_10.jpg 

お名前なんだっけ??
blog_20120715_11.jpg 

『ココちゃん』 この後のお玉でリレーでチームが一緒でしたぁ~。
その模様は、お伝えすることはできな~~いけどね。
blog_20120715_12.jpg 

『ルビちゃん』 毛がふさふさぁ~!
颯爽と駆け抜けました。
blog_20120715_13.jpg 

『ジャックくん』 さすがにボーダーです。
はや~~い!はや~~い!
blog_20120715_14.jpg 

とにかくみ~んな速かったですよ。
10kg以下のクラスはなぜかトイプーが速いんですよ。
やっぱり白犬は足が短いのかなぁ
それでも我が家のカイ&りくは4秒台で走ったんですよ

あれ~りくの写真が・・・
あまりにも競技に真剣になりすぎて撮るのを忘れてしまいましたぁ

そんなこんなでこの競技はコースアウトする子がいたり、
走らない子がいたり、ハプニング続出です!面白かったぁ~

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
