-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-29 23:35 | カテゴリ:未分類

我が家の長男『カイ』です。ぼくは 2004年7月17日生まれの5歳です。
よろしくお願いします。
散歩(H210929-2) 
きょうは、ご主人様がお休みだったので、いつもとは違う場所に
お散歩に連れっていってくれました。
おっと、リードが・・・・ない。やった~!!!!!!!!

『りく』は初めてだね。パパについておいで!!
散歩(H210929-1) 

散歩(H210929-3) 

ちょっと疲れたので、ママのまね~~!!
散歩(H210929-4) 

日に日に大きく成長していく『りく』!うれしいような・・・。
このままの大きさで・・・・。いいんだけどなぁ。
あっ!という間に大きくなってしまうんですよねぇ。

いつまでも元気で一緒にいようね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
