-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-31 00:52 | カテゴリ:未分類

きょうは北海道もお日様が顔を出してくれました。
お家のなかは日差しが入ってあたたかく我が家の3ワンは
ひなたぼっこをして気持ちよさそうです

H220330_1.jpg 

現在、すずがヒート中で・・・これまたパンツ姿がかわいい

りく 気持ちよさそうでしょ!
       ↓

H220330_2.jpg


最近のカイくんはとてもとてもおりこうさんです。大人になったよね
いつもすず&りくを気遣っているので・・・疲れているのかぁ?
とっても気持ちよさそうにしてました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

