-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-30 07:49 | カテゴリ:未分類
本日の出来事最終回!
実は、午前中にノーリードで走らせて、午後からひょうたん沼公園で散歩
そしてそ~して、一日の終わりは~~↓↓↓↓ということでした。

 
カイ・・・5歳、すず・・・2歳、りく・・・10ヶ月にして我が家の子供たちは初めて狂犬病注射をして
登録したのです。
おぉ~これでいっぱしの飼い主になれたような気がします。
おぉ~これでやっといろんなところにいけるね♪カイ&すず&りく~~(^^; 
それと、フィラリアの薬&ノミ・ダニのお薬(自宅が山の中なので必須です。)
でも3ワン分は、出費がつらいよぉ~~~。

H220430_2.jpg 

ねっ、本当に平成22年に3ワン分登録してるでしょ(^^;v

ランキングに参加しています。
ぽちっとおねがいしま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
2010-04-29 11:57 | カテゴリ:未分類

今日の出来事パート2!
午後から鹿部にある『ひょうたん沼公園』に行って来ましたぁ~。
ひょうたん沼公園は登場2回目です。
晴れてはいたのですが、とても風が強くて気温9℃でも
体感温度はまふゆかぁ~~と思うほどでした。
我が家のりくはそんな中でもとても元気!
そんな寒さもなんのその!!↓今にも沼に飛び込む勢いです。
H220429_1.jpg 
こんなに広い公園なんです。ノーリードはNGです。
皆さんルールは守りましょう!
H220429_2.jpg 
散歩の途中で、シジュウカラが『てく てく てく:::』と
可愛くお散歩していたので思わず『カシャ!』
H220429_3.jpg 
お~~おとうさん、寒いです  って訴えているような・・・。
H220429_4.jpg 
『カイ』寒くないんじゃ~~?!
3ワン揃って『くん・クン・くん・クン』って♪
それとも寒いから『帰る?どうする?』って家族会議中????
H220429_5.jpg 
やっぱり家族会議だったの?
タッタッタッタァ~って帰路に・・・!
H220429_7.jpg 
おとうさんはそれでも被写体を探して・・・。
でも何にもいな~~~いし、いつもこの公園にいる『カモ』さんを撮ってしまった。ハッハッハー
H220429_6.jpg 
それでも、春の兆し?!
ツツジの花が咲いていました。おぉ~がんばれぇ~~!!
H220429_8.jpg 
それから帰りの車から、山が浮かんで見えたので
我が家の奥様とあの山は・・・なんの山??と二人で悩んだのですが、
方角から考えても、青森ではないし・・・う~ん!
そうだカーナビがあるじゃん!
とカーナビ<広域>で探しましたぁ!きっとたぶん『羊蹄山』? でも遠すぎるでしょう!
でも山の山頂が羊蹄山に似ているようなぁ~~。まぁ~いいか!
H220429_9.jpg 
ということで、このあと3ワンにはが待っているのです。
おたのしみにぃ~~!

ランキングに参加しています。下のボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
2010-04-27 23:15 | カテゴリ:未分類
きょうはいろいろな出来事がありましたので3回にわたって物語りを書きつづりま~す。(^^;
本日の朝のお散歩は久しぶりにお天気がよかったので、
恒例の場所、四稜郭に行ってきましたぁ~

久しぶりにノーリード←誰もいなかったので・・・
で走れることがうれしかったようで、3ワンとも大はしゃぎです。

今日は『カイ』もいっぱい走りまわってましたぁ(^^;v

 

楽しそうだね♪ すず! り~く!!
H220427_2.jpg 

パパにはまけないぞぉ~!・・・りく
まだまだ、息子にはまけない!・・・カイ
H220427_3.jpg 

四稜郭の桜はまだかいなぁ~?!
ここが桜でいっぱいになります。
今日は天気もよく、鳥たちも『ピーチクパーチク』『ホーホケキョ!』って鳴いていました。
やっと北海道にも春がやってきたぁ~~~~~~~~~~。
H220427_4.jpg 

桜の蕾はまだまだ花を咲かせそうにありません。
今年はGW中に花が咲くのだろうか??
H220427_5.jpg 

朝の散歩が終わって、ご飯を食べて
ちょっとカット⇒シャンプーをしてもらってまったりと日向ぼっこしてま~す。
H220427_6.jpg 

このあと、午後からあるところで散歩⇒フッフフ~ お楽しみにぃ(^^;

ランキングに参加しています。よろしかったら下のボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
2010-04-20 22:07 | カテゴリ:未分類
最近の休日は雨模様です(ToT)
3週間連続~~!
ということで春の陽気のお散歩はまだまだ先になるんでしょうか?!
今日はお外でお散歩が出来ないので『犬Cafe』に行って来ました(^^;
う~ん、2週連続のような気が・・・・・・・・・・。
初披露です。パールままが以前作ってくれた3わんお揃いのパーカーです。
凄いでしょ!パールまま ありがとう!!
それにしてもなんて可愛いの?ちなみにパールともお揃いです。
そういえば、パールが初ヒートをむかえてからしばらく逢ってないなぁ~!
これは『りく』です。大きくなったでしょ♪

 
これは『カイ』まん丸お目めがかわゆいでしょ♪

H220420_5.jpg 
いつも、かわいい『カイ』
きょうは特にかわいい表情をしていました。
やっぱり、我が家の長男はかわいいねぇ~(^^;v
いつまでも一緒にいてね♪
H220420_3.jpg 
我が家の長女『すず』

H220420_4.jpg きれいなお目めしてるでしょ(^^;
だって我が家で一番かしこい子です。でも最近は、攻撃的で・・・(困)
『りく』を守っているのかなぁ~?やっぱり『りく』のママだね♪

『すずぅ~~~~』他の子も教育してましたぁ~ハハハぁ~!
柴は生後6ヶ月の子です。わたしも年かなぁ~?
この子の名前~~う~~~ん、ゴメン!
H220420_2.jpg 
そ~いえば、『犬Cafe』から帰ろうとしたときに
Freeペーパーの取材にきていて、取材されちゃいました。
そのときは、『すず』しか写真に撮られなくて・・・。
3わんおとなしくしていられたら・・・。
とにかく、その雑誌は6月に出版されるらしいので
雑誌が送られてきたら、報告しま~~~す。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←よろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

2010-04-02 07:28 | カテゴリ:未分類

休日に四季の杜公園に行ってきましたよ。
そこにはまだまだ、雪がいっぱいです。
子供たちがソリ遊びをしていたのでしょう。楽しく遊んでいるのが目に浮かぶようです。
お日様は出ていたのですが、この日は風が冷たくお散歩していてもブルブルです。

H220402_1.jpg
お日様が出ていたので、こんな写真が撮れました。
影でも可愛さが・・・(^^;
H220402_2.jpg 
う~ん、カイくん!
凛々しいねぇ
H220402_3.jpg
この公園の上では、こんな景色が楽しめますよ。

でもね、この公園には、広い草原があるのですが、
たぶんマナーが悪い飼い主さんのせいでワンちゃん達は立ち入り禁止!!
になってしましました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←よろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

