2010-08-25 00:55 | カテゴリ:未分類
先週のお休みに八雲町のドックランに行って来ました。ここは八雲愛犬同好会が管理しているところで利用料金がなんと!
年間2,400円!!
ビックリ!価格です。
それも一軒あたりで自分で管理できる頭数まで
OK!!我が家にはありがたいシステムです。
夜間も照明設備があり
利用できます(^^;
H220825_2.jpg小型スペースもありました。
水飲み?
自宅から持って行った水を飲み干したためこの水を飲まそうとしたが我が家の3ワンはこの水を飲まなかったです。
なんて贅沢に育ててしまったのでしょう?
H220825_3.jpgそんなことよりもこの利用料金で、草も刈られていて、この広さ!!
とてもいいです。

今日はボール遊びをして見ました!いえ~い!!
H220825_4.jpgまずは、りく!!
追っかけてるぅ~~!
上手いうまい♪♪♪
H220825_5.jpgりくぅ~、こっちだよ~!
H220825_6.jpgコラコラ!
どこにいく~~ぅ!

あれれ!
ボールがひょっとして
大きいかなぁ~??
H220825_7.jpg今度はカイの番

さずがだねぇ~
ボールを拾って
こっちにまっしぐら♪
やっぱりおやつの効果?

やっぱりボール大きいね!
H220825_8.jpgすずはボール遊びはしないけど・・・。

一緒におやつをもらう術はしっている!

それにしてもやっぱり親子!似てるなぁ~(^^;
H220825_9.jpgすずは何をするでもなく
そこいらを嗅ぎまわり

それでも楽しそうです。

久しぶりだもんね♪
自由に遊ばせてあげたの。
H220825_10.jpgということで我が家の3ワンは久しぶりのドックランを満喫したのです。

見てくださいこの充実したかお!
H220825_11.jpg←――――
←――――
←――――
←――――
←――――
H220825_12.jpg←――――
←――――
←――――
←――――
←――――
 
 ランキングに参加?しています。
よろしければぽちっと!おねがいします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
2010-08-15 03:09 | カテゴリ:未分類
もう、『カイ&すず』の子供たちを親離れさせて
はやいもので1年になりました。
今回は、長女『パール』情報をお伝えします。
この子は、実は『すず』が産み落として何もしなかった子です。
我が家の奥様の仕事がお休みの日でよかったです。
奥様がフクロを手で破ってタオルで拭いてあげて・・・
助かった子です。本当に良かった(^^;v
この写真をみていると『カイ』にそっくりです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                                                                                                       
この写真は現在の飼い主『かたちゃん』から
いただいたものです。
これは、川遊びの1コマで、
パールの『初!!泳ぎ~~です。』
やっぱり『カイ&すず』の子です。
Image001.jpg                                                                                                       
同じ日に川遊びをした後に
さらに!河川敷でボール遊びをしたようで・・・
恐るべし!
『パール』の体力は凄いです。

体も細くて、
小柄だけど体重が7kgちょっとあるようなので
筋肉質なのかなぁ~?
それにしても、かたちゃん一家には頭が下がります。
しつけもちゃんとされていて、すばらしいワンコになってます。
愛情たっぷりで育てていただいてありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくね♪

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

2010-08-12 16:04 | カテゴリ:未分類
あまりにもなが~~~くて、ごめんなさい。
ちょ~久しぶりの更新になってしまいました。
夏休みをいただきただいま6連休中!!
でも、ご存知のとおり・・・台風4号が接近中です。
最悪です。な~んにもできないじゃないか!!(怒)
でも、お休み初日は天気がよかったので
その時の我が家の様子をど~ぞ(^^;v

 
お天気もよく、我が家の3ワンはお家の中でまったりです。
『りく』そんなにお~きなアクビしなくても・・・。

H220812_2.jpg 
日中はとても暑くてお散歩どころではなかったので、
夕方から、『四季の杜』にお散歩に行ってきましたよ。
『カイ』満足?!なのかなぁ~??

H220812_3.jpg 
それから、私のめがねが悲惨なことになってしまいましたぁ!!
ある日、TVを見ながらうとうとと・・・Zzzzと横になって寝てしまったのですが・・・
起きると、めがねがない!!ねむい目をこすりながら探してみたらぁ~
あららこんなんなってましたぁ(ビックリ!!)
レンズの破片が足りない!
怒るどころか、我が家の3ワン(というよりきっとリク!)の体を心配してしまいました。
朝起きて、奥様も怒るどころか笑ってました。
今は新しいメガネ&コンタクトです。
(↑普段はコンタクトが主になりました。これで寝てしまっても安心!!)

めがね屋さんで聞いた話ですが、結構ペットがメガネのツルをガシガシすることが
多いようですよぉ~(^^;
皆さんも気をつけてくださいね♪

一応、ランキングに参加?!しています。
よろしければ、下をぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村