2011-01-25 23:07 | カテゴリ:血統証
【カイくんの血統証】
犬名 Y.M.L MAKERS JP WHITE PEPPER
生年月日 2004年7月17日
出生地   宮城県
兄弟姉妹 男の子 3 女の子 2

1父 FLICKER OF SUN FLOWER MEADOW JP
2母 SAKURA OF ENDLESS IMAGINE JP

3祖父 INT.CH,CH/98.6,CH(AM) MONTE VISTA'S SPECIAL BREW
4祖母 BALLYBURDEN ANNET

5祖父 DANDY OF GREEN HOUSE SHINCHI
6祖母 IAN OF ESUKEI JP

 7曾祖父 CH(AM) MONTE VISTA'S MOCHACCINO
 8曾祖母 MONTE VISTA MY AMAZING GRACE

 9曽祖父 BOUNCER BOY
10曾祖母 BALLYBURDEN WHITE STAR

11曽祖父 SOUTH ISLAND STAR JP FOREST
12曾祖母 SUMMER TIME'S PEETMOS FCI

13曽祖父 APEX OF ANGEL PARADISE JP
14曾祖母 GOOSE OF ANGEL PARADISE JP

【すずちゃんの血統証】
犬名 RARA OF BIBARIZU HAKODATE JP
生年月日 2007年8月8日
出生地   北海道函館市
兄弟姉妹 男の子 2 女の子 3

1父 CANDLE OF RUMOI SAGA
2母 ARENA OF WINNING SMILE JP

3祖父 APPELLANT OF NORTH LAND SHIMAYA JP
4祖母 ANEMONE OF KAZO NOMOTO JP

5祖父 ELYSIUM OF OZEKI HILL TOMATSU FCI
6祖母 DURAS OF NORTH LAND SHIMAYA JP

 7曾祖父 ALDOUS OF WHITE IN KIMIO JP
 8曾祖母 APPLE OF NORTH LAND SHIMAYA JP

 9曽祖父 CELEB OF NINA NEALL JP
10曾祖母 SASARIN JP'S CALLIOPE

11曽祖父 CH/84 COUNTRY WHITE OF OZEKI HILL TOMATSU
12曾祖母 AMERIA OF SKY LAND YANAGI

13曽祖父 ALDOUS OF WHITE IN KIMIO JP
14曾祖母 APRICOT OF NORTH LAND SHIMAYA JP

【りくくんの血統証】※証明書の発行はしていません。
犬名 RARAJR OF WHITE PEPPER JP ←勝手につけました。
生年月日 2009年6月5日
出生地   北海道函館市
兄弟姉妹 男の子 2 女の子 5

1父 Y.M.L MAKERS JP WHITE PEPPER
2母 RARA OF BIBARIZU HAKODATE JP

3祖父 FLICKER OF SUN FLOWER MEADOW JP
4祖母 SAKURA OF ENDLESS IMAGINE JP

5祖父 CANDLE OF RUMOI SAGA
6祖母 ARENA OF WINNING SMILE JP

 7曽祖父 INT.CH,CH/98.6,CH(AM) MONTE VISTA'S SPECIAL BREW
 8曾祖母 BALLYBURDEN ANNET

 9曾祖父 DANDY OF GREEN HOUSE SHINCHI
10曾祖母 IAN OF ESUKEI JP

11曽祖父 APPELLANT OF NORTH LAND SHIMAYA JP
12曾祖母 ANEMONE OF KAZO NOMOTO JP

13曽祖父 ELYSIUM OF OZEKI HILL TOMATSU FCI
14曾祖母 DURAS OF NORTH LAND SHIMAYA JP
2011-01-25 21:43 | カテゴリ:未分類
お久しぶりの更新になってしまいました(ToT)
いまさらパート2かよぉ~。とおもいますが、いっぱい写真がありますので・・・(苦笑)
いつになるかわかりませんが、パート3もあるよ♪

さてさて、クレアちゃんとの出会いからもうすでに3週間が経ってしましました!
1日って短いなぁ~と思う今日この頃です。

クレアちゃんにすっかり気に入られたのかなぁ?
遊びに誘われています。さてさて、りくはどうする??

ちなみにクレアちゃんも我が家のりくもノーリードです。
 

おっと、りくが構えたぞぉ~♪
H230118_02.jpg 

追いかけっこのはじまりだぁ~!
さてぇ~どっちがはやいのかなぁ~???
H230118_03.jpg 
どちらが速かったかは、ご想像におまかせ!しま~す。

いっぱい走ったあと、ちょっと休憩中のクレアちゃんです。
なにをお話しているのかなぁ~??
話していることがわかればいいのにね!
H230118_04.jpg 

りくの誘いに乗ってくれたクレアちゃんとまた追いかけっこをはじめました!
ふたりとも同じ格好で・・・おもしろいね。
H230118_05.jpg
H230118_06.jpg 

そしてそして、いつの間にか雪の中・・・
なぜか見つめ合っているふたりです。
H230118_07.jpg 
りくの初恋!かなぁ~??
クレアちゃん可愛いからなぁ~。この面食いめ!!

我が家のりくがカイ&すず以外にそばに寄り添って遊ぶ姿は本当に初めてでした!

そしてそして・・・パート3へと続く!
パート3では・・・ふっふっふっふぅ~♪

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2011-01-06 01:37 | カテゴリ:未分類
お待たせしましたぁ~ えっ!別に待ってない~~ぃ!!
まぁまぁ~みて下さいよぉ~♪

お正月に帰省したときに、旭川のクレアちゃんに会ってきました(^^;
クレアちゃんのパパ&ママは突然連絡したにもかかわらずお正月から時間を
つくっていただいて感謝感謝です。

それではその模様をお伝えしたいと思います。

まずはクレアちゃんとの出会いのワンショット!!

クレアちゃんは我が家のすずよりも小さくてとても可愛い子でした。
(我が家のすずも結構小さいと思っていたのですが・・・)

しぐさもかわいいんですよぉ~
H230105_1.jpg

我が家の男たちとの出会いです。
さすが我が家の男は女好き????
クレアちゃんに群がっていま~~す。
おいおい!クレアちゃんがびっくりしているよぉ~。 


我が家の紅一点『すず』との出会いです。
我が家のすずは最近、気に入らない子には『ガウガウ&吠えまくり』なのですが、
クレアちゃんにはそんなこともなく一安心でしたぁ~。ほっ!!
<すずは子供を生んでから、非常に警戒心が強くてぇ(困)。だれかよい方法を教えて♪>

クレアちゃんも我が家の3ワンは気に入ってくれたのでしょうか??
H230105_3.jpg 
クレアちゃんのベストショットです。
 ↑
(誰もほめてくれないので、自画自賛です。)

確か見つめているところには、パパさんがいたような・・・
クレアちゃんはパパっ子らしいんです。
H230105_4.jpgこの後、我が家のりくと一緒に遊んでくれましたよ(^^;v
その模様は、次回パート2に続きます。
 
クレアちゃんのパパ&ママ ほんとうにありがとうございました。
また今度、できればランでお会いしたいですね♪

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2011-01-02 16:12 | カテゴリ:未分類
今年ももう2日になりました。
今朝は、旭川のクレアちゃんに逢ってきましたが、只今帰省中のためそのようすは後日お伝えしまーすのでお楽しみに...。
やぁー

2011-01-01 00:09 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございますp(^^)q
今年は更新がんばるぞ(^^ゞ
ということでよろしくお願いします。
これから五時に田舎に向けて出発!
なのでf(^_^)(-.-)Zzz・・・・