-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-19 23:49 | カテゴリ:ドックラン
おひさしぶりの更新です。
いつでも久しぶりでごめんなさい/(__)\
それも2週間前になりますが、我が家&パール家で
根崎のドックランに行ってきました。
夏場は、砂場で真っ黒になってしまうのであまりいきませんが
この時期は雪が積もっていて最適!ちょっと海からの風で
さむ~~いのが難点ですが・・・。

我が家も久しぶりの『パール』だったのでとても楽しく過ごせましたよ♪


H230219_2.jpg
H230219_3.jpg
H230219_4.jpg 
ママ(すず)とのツーショット今までなかったよね。
サイズはママにそっくり!
H230219_5.jpg 
お目目はやっぱりパパ(カイ)にそっくりでまん丸お目目です。
かわいいし、透き通っていてとても可愛いんです。
これも、普段から可愛がってもらっている証拠!

写真にはありませんが、パールはかなり甘えん坊さんに育っているような・・・。
我が家の3ワンがしつこくてごめんね。

H230219_6.jpg 
我が家の3ワンはいつでも元気いっぱいです。
しかも、やっぱり我が家の3ワンは雪が大好きです。

普段、一緒に走らないとだめだけど・・・。
カイが楽しそうに走ってるよぉ~~~(^^; ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H230219_7.jpg 
しかも、あまりにも雪にからだをすりすりするもんだから
お顔にいっぱいの雪をつけて『あなたはだ~れ???』

この雪をとってあげるのが大変だぁ~(ToT)
H230219_8.jpg 
いっぱい遊んで『パール』にまたね!ってお別れしました。
今度は『パール』の犬カフェデビュー?!で会おうね。

そしておうちに帰ってきてからはお疲れモードに突入です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H230219_9.jpg 

今度は、新しい『クーちゃん(四女)』情報が手に入ったのでご紹介予定です。
我が家の子供たちはとても大切にされています。
ありがとうございます。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2011-02-08 19:53 | カテゴリ:未分類
みなさ~ん、お久しぶりです。
さてぇ~、出会いパート3はさておいて・・・
我が家の7番目の子(お初)です。
とってもとってもうれしくて思わず(ToT)
だってだって~ず~っと連絡を待っていたのです。
それも突然そのときがやってきたので・・・
 ↑↑↑↑↑↑↑
でもね♪実物にはあってなくて、写真だけです。
それでもうれしいのです。

生まれたとき、とっても『ビビリ』で大丈夫かなぁ~??
と思っていたのですが、飼い主さんの愛情たっぷりで
とても可愛く育っているようです。ありがとうございます。

それにしても、おめめはカイにそっくりだし
輪郭はずずにそっくりです。
さすが我が家の子!!それでは見てやってください。
とってもラブリー
 
これからもよろしくおねがいしま~す。
これからも我が家の子供たちの情報をおたのしみに!!

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 にほんブログ村
