2011-04-19 17:27 | カテゴリ:未分類
 あまりにも久しぶりでパスワードまで忘れてしまった!トホホ・・・。
ということで、皆さんお久しぶりです。

ちょっと前になりますが、我が家にニューアイテムが登場!!
少し前まで躾けによくないかなぁ~と思って購入していませんでしたが・・・。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★わがまま星人たちがもっとわがままになるかなぁ~?!との思い。

思い切って1つだけ購入してみました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



それでその日の散歩風景
〇稜郭についたらだ~れもいなくて・・・。
すっかりアイテムを購入していたことを忘れて
『ノーリード』で遊ばせました(^^;v
H230419_1.jpg

『ノーリード』で遊ばせるのも久しぶりだったので
元気よく走り回り、うれしそうでしたよ♪
H230419_2.jpg 
と思っていたら人がやってきたのでリードをすることに・・・。
『のび~』は1つだけなのでやっぱり普段から我慢している
カイくんからそうちゃ~く!!

注)『のび~』・・・我が家ではなぜか購入したやつをそう呼ぶ!

得意がおのカイくんに注目!!
その他2ワンは普通のリードです←しかも絡まってま~す。
H230419_3.jpg 

なぁ~になんでそんなに自由なの??・・・(すず談)
H230419_4.jpg 

なによぉ~・・・(すずは思っているはず?!)
H230419_5.jpg 
このあと、ずすちゃん⇒りく君と『のび~』体験をさせてあげました。

しかも今はなんと3個に増えているのです。
しかも、カイぱぱは、1人で3個を操って毎朝お散歩をしています。
奥様は2個が限界のようですが・・・。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
