-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-19 23:50 | カテゴリ:子供たち
そうそうそういえば、GW中に生『セバスチャン』に逢ってきたんです。
すっかり、後回しになってしまった

我が家の次男 セバスチャン 会いたかったぁ~
生まれたころ、とてもビビリで小さくてとても心配で…。
男の子は我が家の『りく』と『セバスチャン』の2ワンだけ

小さいころ体重測定するのに我が家の『りく』は落ち着きがなくて
何回もはかりから落としてしまったり
お目目が最後まで開かなかったり…。
などなどの理由で、我が家が引き取ったほうが良いのでは…との判断から
『セバスチャン』をお譲りすることにしたのです。本当に苦渋の決断でした。

飼い主さんに連絡して、その日の午後のお散歩で出会うことにしました。
場所は良く行く鹿部のひょうたん沼公園??だったかな?
ワクワクして函館から

そしてやっと会うことができました。 お譲りしてから初です。
H230519_1.jpg 
あまりに時間が経ってしまったせいか、パールなどに行う『すずの洗礼』はありませんでした。
忘れちゃったのかなぁ~?と思わせる行動でした。

可愛いでしょ!よ~く見ると背格好はすずにそっくりですが、お顔は唯一『カイ』に似ています。
本当に『カイ』にそっくりでした。一番似ているかもしれません。
H230519_2.jpg 
H230519_3.jpg 
短い時間でしかも・・・お天気が悪くてが・・・
しかも、兄弟のはずなのに 『りく』が敵意むき出しで収拾がつかない始末
そんなこんなで、せっかく会ったのに写真も少なめ(号泣)
『りくのバカ!!』って感じでした。
ごめんねぇ~セバスチャン、今度会うまでに『りく』は再教育です。
本当にどうしたもんだか???本当の兄弟なのにね♪
パパ&ママ 盗られるとおもったのかなぁ?????

いずれにしてもこのままでは・・・再チャレンジです。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


                  ≪チャリティーオフ会まであと3日!!≫

               道南のみんなもぜひ参加を!!
北海道ウエスティのホームページはこちらです。

【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。