2011-10-25 20:05 | カテゴリ:日常

きょうは、ちょこっと前の話になりますが、
大沼公園にお散歩に行ったときのことをお話したいと思います。
『紅葉』もはじまっているかなぁ
なんて思って大沼公園に行ってみましたが、ちょこっと早かったようで
まだまだでした。でも久しぶりにお天気もよくて気持ちのよいお散歩でしたよ

駒ヶ岳です。馬の背・・・?う~んこの角度ではじゃん。

 

カイ&駒ケ岳っ感じで撮りたかったので
おやつで釣ってみましたが・・・ これはカイままの手
blog_231025_02.jpg 

はろうぃ~ん? すっかり時期はずれだって!
でも可愛いかぼちゃさんと一緒に
blog_231025_03.jpg 

いつも誰よりも先を行くりくくんです
だれか先に歩こうとすると、走ってでも前にでま~す。
でも最近は『待て』『お座り』もできるようになってるんですよ
blog_231025_04.jpg 

この笑顔にはいつも癒されます。
ありがとね
blog_231025_05.jpg 

ついでに青詐欺おいおい変換が違う
アオサギや・・・。
blog_231025_06.jpg 

トビさんもこんなに低くとんでいます。
200mmのレンズですよ。
blog_231025_07.jpg 

で・・・久しぶりに長くお散歩したので、おうちに帰ってきたら・・・
  でしょ。
blog_231025_08.jpg 
たぶん、次回はもうそろそろ紅葉の季節
函館の有名な公園にご案内したいと思います。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2011-10-19 23:17 | カテゴリ:日常
こんばんわ
昨日・・・じつは、ナイター観戦をしに昭和公園に行ってきました
といってもたぶん少年サッカーのナイター練習
おかげで、とっても明るくて日中かと思うほどでした。

このお散歩の前にあくせくあくせく2ワンのシャンプー&ブローをして
『カイくん』のワクチンを注射しにに行ってからのお散歩です。
しかもを持ってな~い ということでスマホでボケボケです。

2ワンとも一緒にサッカーしたいの?ってきいたら『わん!』って
おいおい、君達は自由にただ走りまわりたいだけだろー

 

『みんなたのしそうだなぁ~』
『おとうしゃん!僕も一緒にはしりたいなぁ~』
って顔してるでしょ
blog_231019_02.jpg 
この夜は夜といっても7時ぐらいですけどね。
さむ~くて今にもが降るのではという寒さでした。
でも2ワンはさすがにわんこです。
ゆ~きやこんこんあられやこんこん~で始まるやつの
『い~ぬはよろこびにわかけまわり』って歌にあるくらい
元気で元気で・・・ 元気が一番です。
とおもう今日この頃です。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2011-10-18 10:45 | カテゴリ:日常
こんにちは

ことしの冬はこれで雪もヘッチャラです。

M&Sさんに防寒着を作っていただきましたよ
数週間前に到着してさっそく2ワンにモデルになってもらっていたのですが・・・
ど~もパソコンの前に座ると
というわけで、今日は朝からパソコンの前でます。
blog_231018_01_01.jpg
  
お~2お行儀よく シットしてますね
でも、目線では・・・な~~~~い
やっぱり、モデル犬にはなれないかな

とっても可愛く仕上げていただきました。
裏地は綿ジャージ素材で~す。

それでは後ろから
今回はM&Sさんにお願いしてチャック部分にカバーを付けていただきました。
そしたらね。カバーのところにも足跡がついていてとっても
M&Sさんありがとうございま~す。
みなさんもぜひwww.mandsfukuaiken.com/index.htmlにアクセス
blog_231018_02.jpg 
これでヤンチャ坊主たちも雪の上で思いっきり遊べるね

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2011-10-05 00:07 | カテゴリ:ドックラン
またまた、久しぶりの更新になってしまった
今回は、1週間前のお休みの日に久しぶりのにも恵まれて八雲の
午前中にとうちゃ~く

この日は気温も19℃ カイ&りく達と遊んでいたら 
そしてこの日は久しぶりにディスクで遊んで見ました。
最初、きっと興味を示さないかなぁ と思ったら・・・
なぜかやる気

きっとディスクに興味を持ったのは、札幌のWARUTAさん家のルビーくんのおかげかと・・・
先日のオフ会でも、遊んでいただいてたようですし・・・(←飼い主そのときはまったく気がつかず
オフ会ではいろんなワンちゃんに遊んでいただいてたようです。
本当にお世話になってま~す。

ちょいと自分でディスクを投げて、自分で激写はちょとつらい
キャッチして戻って来るところしかお見せすることが出来ません。
私のところに戻って来て、こんな感じで何度も何度も遊んでましたよ
なんてお利口さんになったことでしょう
H231004_02.jpg

そんでもってちょいと疲れたのかなぁ
休んでます・・・。でも呼ぶとまたディスクで遊んでました。
H231004_03.jpg 
今回、ソフトディスクを持っていきましたが、りくは歯が強いのか穴が何個も開き、
ディスクがぼこぼこになってしまいました。今度はハードタイプのディスクを持っていこうかな

そしてカイは、わが道を行く子なので嬉しそうにあっちに・・こっちに・・・ウロウロ。
まぁ~この笑顔を見れれば、それでいいか
H231004_01.jpg 
楽しかったかなぁ~?

きっと、すずも一緒に来て遊んでいたのかなぁ?


よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村