-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 22:21 | カテゴリ:日常
今朝は昨日からので函館もちょこっとだけつもりましたよ
ということで、以前紹介したM&Sさんにつくっていただいた
防寒着を着てお散歩に出かけました
防寒着はレインよりも大きめに作成していただき手足の先までかくれるように
したので、飼い主も2ワンもなかなか快適
しかも暖かそうです。←実は私も早いかなぁと思いましたが『ダウン』を着ています。

はどうしてこんなにも雪を見るとテンションUPするのでしょう
カメラ目線のりくです。りくの防寒着はブルーのチェック柄。
 

カイの防寒着は赤のチェック柄です。
およよ、この柄は・・・そうそう誰かの真似してま~~す。
さてさてだれでしょう
blog_231116_2.jpg 

それにしても、可愛いでしょ。どっちも
blog_231116_3_01.jpg 

横断歩道の前で『WAIT!』してま~~す??
きょうは何か違うような・・・そうなんです実は写真には写っていませんが
反対側にがいるんですよぉ~。じ~~っと見つめてます。
通りすぎたところで、『GO!』です。この2つのコマンドには従います
blog_231116_4.jpg 

Just Fit しているので、こんな雪の中でもへっちゃらです。
FIT ??? フィットといえばホンダ う~んよい車です。10周年記念車もでてま~す。
blog_231116_5.jpg 

帰ってきました。
そして、ここから30分ぐらいのブラッシングがはじまります。
トリミング台がほしいよぉ~。
カイまま買ってもいいかな 『いいとも!』って言ってくれないかなぁ~?
ちなみにこのテーブルは自作でんがな
blog_231116_6.jpg 
あらら、レンズが曇ってしまいましたよ
これから防寒着お世話になりま~す。

そういえば、札幌方面はえらいこっちゃになってますね。
30cmくらいつもったそうな
皆さん車の運転には気をつけましょう!
『冬の交通安全週間ですから・・・』

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
『ぽちっと!』が励みです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
