-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-31 12:56 | カテゴリ:未分類
皆さんお久しぶりです。
なかなか忙しくて更新するために写真などはいっぱい
撮影しているのですが、会社から帰ってきて
めし⇒風呂⇒寝る
ただの中年おやじのような生活を送っていました

もう今年最後の更新になりそうです。はやっ
今年1年みなさんのご声援で何とかがんばってこれました。
本当にありがとうございました。

今年は本当に忘れられない出来事ばかりの1年でした。

やはり一番大きかったことは・・・。
みなさんご承知のとおり『すず』のことが大きいです。
守ってあげられなかった飼い主としての責任は本当につらい出来事です。
でも、いろいろな方々に心温まるメッセージやお花など
たくさん応援いただきました。
私や妻はこの出来事をみなさんに支えられてなんとか乗り越えられそうです。
本当に感謝感謝です。
でも、悲しい出来事ばかりではありません。
北海道ウエスティのオフ会に初参加してお友達は増えたしぃ。
カイ&リクのお友達もね これもすずがくれた幸せかなぁ~って
いまは思うことができます。すず ありがとね。

最近のカイ&りく はとても甘えん坊さんたちで困ってま~す。
夜はワンワン吠えまくるのでカイ&りくと一緒に寝ています。

それから、りくはカイに乗っかります。カイは♂なのにねぇ
なんでかなぁ?誰かわかりますぅ~。
りくはさすがにママが恋しくなってきたかなぁ~ごめんね

おっと!我が家の長男が何か皆さんにお伝えしたいことがあるようです。

 
お~さすが長男そしてりくのパパでしゅね

続いてヤンチャ坊主のりくも皆さんにごあいさつです。

blog_231231_1.jpg 
ちゃんとごあいさつでしましたね。えらいえらい

なんと、ブログを更新していたら
天国のすずからメッセージが届きました。
それではすず ご・あ・い・さ・つ
blog_231231_3.jpg 
うんうん、見守っていてね。
お父しゃんもお母しゃんもがんばるからね。
そして、カイ&りく 見守ってあげてね。

以上我が家の3ワンからのごあいさつでした。

最後に飼い主よりごあいさつ

2011年 1年間本当にありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。
また来年(明日)からがんばるぞぉ~

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。