-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 21:17 | カテゴリ:ドックラン
きょうもDog!com(ドジコム)さんに行って来ました。
私はいつも定休日しか行けないのでランの利用だけですけどね
たまにはお店がOpenしているときにいきたいよ~誰かぁ~休みをちょーだい

今日は我が家貸切でした。お友達には会えずです。
でも2ワンは深い雪の中をいっぱい遊んできました
blog_240131_8.jpg
ここのお店に初めて訪れてその日に信頼できるトレーナーさんに出会ってからは
我が家の2はとてもとても変わりました。本当に変わったんですよ。
まぁ~1番は私と奥様が一番変わったのかもしれませんが・・・。

カメラを構えていても、『りく~おいでぇ~!!』or『りく~かむひあ~!!』って指示すると・・・
blog_240131_1.jpg
おと~しゃ~んってちゃんと傍にやってきます。
おいしょ!おいしょ!!
blog_240131_2.jpg
お~着いた!!
『りく~グ~えらいねぇ~』きちんとできたら必ず褒めてあげます。
ね~お利口になったでしょ
blog_240131_3.jpg 

このすりすり星人は・・・
blog_240131_4.jpg blog_240131_5.jpg
すごいことになっているぅ~~
blog_240131_6.jpg
みなさんわかりますか?
そ~なんです この子です。
blog_240131_9.jpg
正解!!みなさんよくわかりましたね。
ゆきんこさんをとってあげましたぁ~ あ~ぁ とるのも一苦労です
そうです。『カイくんですよ』 だいすきなんですよねぇ~この行動が・・・なんででしょうねぇ 

おやおや りくはなにをしているんでしゅか?
blog_240131_10.jpg
ジャ~ンプ
blog_240131_11.jpg 
着地!
blog_240131_12.jpg
そしてぇ~ふたたび じゃ~~んぷ
blog_240131_14.jpg
そうなんです。りくくん 上においてあるおもちゃが気になってしかたがないのです。
この前 奥様と来たときにレナちゃんと一緒に見つけたおもちゃがそこにあるのを覚えていたんですね
私もそこにおもちゃがあることをしりませんでした。
すっかりここがお気に入りになったってことだよね。よかったねぇ

そのころ『カイくんは・・・?』
お顔についた雪もすっかりとれて・・・(とってあげたんですけど・・・)
楽しそうに歩きまわってました。
blog_240131_16.jpg
blog_240131_17.jpgblog_240131_18.jpg

りくはおそらを見ています。
なにかなぁ? さん 止んでください でてきてよぉ~ ってお願いしているのか??
ママ~ここに連れてきてくれてありがとう!! って天国のすずに伝えているのかなぁ?
そうだね!きっとおとうしゃんとおかあしゃんが2ワンのどうすることもできない行動を天国から見ていて
すずが心配してここに 私と奥様 を連れてきてくれたのかもしれません。
だって、すごく穏やかな顔になったでしょ
blog_240131_19.jpg
ねっ
blog_240131_20.jpg
2ワン とっても仲良しです
blog_240131_7.jpg 
本当にこれからももっともっと楽しくみんなで暮らそうね
すず ありがとね

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村
