-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-15 23:07 | カテゴリ:ドックラン
今日はちょいと前のことですが・・・
この日は久しぶり、きっと昨年の8月?9月??からお邪魔してなかったよぉ~。
『犬Cafe』さんに行ってきましたぁ
すずがお星様になってからちょっと遠のいてました。(←思い出がいっぱいありすぎて)
けど・・・ひさしぶりぶりに行ったのにちゃ~んと覚えていてくれましたよ

ここは結構お友達に会うことができるので、他のワンちゃん達と上手に遊ばせることが
できるんですよ。(←トレーニングにもなるしね
このダックス君(名前忘れちゃった ごめんね!)
ず~っと飼い主さんとボール遊びしてたんですよ(きっと2時間以上 飽きないねぇ~)
そのボールをりくちゃんが横取りするんです
これまた アセアセ
blog_240315_1.jpg 
自分があそんでいるボールじゃないと遊ばないようで、おとうしゃんがリクに言い聞かせて
ボールを脱却!!そしてダックス君に返却!! そのときも上手にお口で『ぱくっ!』ってくわえるです。
これまた見事
blog_240315_2.jpg 
りくもこのダックス君が気に入ったようで一緒に遊んでました。

カイくんもここに来ると見せる笑顔です
blog_240315_3.jpg 

それから帰るころになって『トイプーくん』がやってきました。
これまた、お名前わすれたよぉ~
この子は元気が良すぎて、ちょこまかちょこまかしていてなかなか上手く撮れません。
それでもこの1枚!!とっても可愛いのです。

blog_240315_4.jpg 

トイプーくんと一緒に来たのが イングリッシュ・コッカー・スパニエルの『???くん』
おいおい!おと~しゃん大丈夫??と自分で思ってしまうほど、この日のお名前忘れてます
blog_240315_5.jpg 
この子はとても人懐っこい子でとてもラブリー
ほーらね!
blog_240315_6.jpg 
ちかいちかい
人見知りしない子で、甘えてくるんですよ。

そんなこんなで、本当に久しぶりに『犬Cafe』さんにお邪魔しました。
いっぱいのお友達に会えるここもやっぱりたまには訪れなければ・・・。
ここにはここのよさがあると実感した1日でした。

カイ&りく そして天国のすず またこようね

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
