-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-15 23:07 | カテゴリ:ドックラン
今日はちょいと前のことですが・・・
この日は久しぶり、きっと昨年の8月?9月??からお邪魔してなかったよぉ~。
『犬Cafe』さんに行ってきましたぁ
すずがお星様になってからちょっと遠のいてました。(←思い出がいっぱいありすぎて)
けど・・・ひさしぶりぶりに行ったのにちゃ~んと覚えていてくれましたよ

ここは結構お友達に会うことができるので、他のワンちゃん達と上手に遊ばせることが
できるんですよ。(←トレーニングにもなるしね
このダックス君(名前忘れちゃった ごめんね!)
ず~っと飼い主さんとボール遊びしてたんですよ(きっと2時間以上 飽きないねぇ~)
そのボールをりくちゃんが横取りするんです
これまた アセアセ
blog_240315_1.jpg 
自分があそんでいるボールじゃないと遊ばないようで、おとうしゃんがリクに言い聞かせて
ボールを脱却!!そしてダックス君に返却!! そのときも上手にお口で『ぱくっ!』ってくわえるです。
これまた見事
blog_240315_2.jpg 
りくもこのダックス君が気に入ったようで一緒に遊んでました。

カイくんもここに来ると見せる笑顔です
blog_240315_3.jpg 

それから帰るころになって『トイプーくん』がやってきました。
これまた、お名前わすれたよぉ~
この子は元気が良すぎて、ちょこまかちょこまかしていてなかなか上手く撮れません。
それでもこの1枚!!とっても可愛いのです。

blog_240315_4.jpg 

トイプーくんと一緒に来たのが イングリッシュ・コッカー・スパニエルの『???くん』
おいおい!おと~しゃん大丈夫??と自分で思ってしまうほど、この日のお名前忘れてます
blog_240315_5.jpg 
この子はとても人懐っこい子でとてもラブリー
ほーらね!
blog_240315_6.jpg 
ちかいちかい
人見知りしない子で、甘えてくるんですよ。

そんなこんなで、本当に久しぶりに『犬Cafe』さんにお邪魔しました。
いっぱいのお友達に会えるここもやっぱりたまには訪れなければ・・・。
ここにはここのよさがあると実感した1日でした。

カイ&りく そして天国のすず またこようね

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-03-15 00:28 | カテゴリ:日常
我が家の2ワンは私がお仕事から帰ってくると・・・
いつもちゃんとお迎えしてくれま~~す。
そこまではどこでも見られる光景のような気が・・・

それからそれから、スーツを脱いで
クローゼットに片付けに行くと・・・
いつも私についてクローゼットまでやってきます。
ここまでなら、なんて可愛い子達なんだろうっておもうでしょ
でもね!違うのですよねぇ~
それでは、その目的とは

そーなんですこれです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blog_240314_1.jpg 
こぼれた『ごはん!!』を探検にくるのですよ

我が家はいつも『プロプラン7.5kg 小型犬 成犬用&シニア用』を購入してま~~す。
(すずがいた頃は、プロプラン成犬用 ブリーダーパックを購入してましたよ。)
で、当然いつもはここから別の容器に移してあげているのですが、移す際にこぼれてるんですねぇ~
それを探検にくるんです。
賢いのか、ただの食い意地が張っているのか・・・

『りく、WAIT!!』
blog_240314_2.jpg 
『ぼく、なんにもしてないでしゅ!おとうしゃんなんですか?』ってとぼけています。
でもこの後『りく でなさい!いくよ!!』って言うとちゃ~んとついてくるところが
可愛いんですけどね

そのころ我が家のカイくんはというと・・・。
blog_240314_3.jpg 
『おと~しゃん&りく なにしてるんでしゅか?』と
ちょっと呆れ顔です。

そうそう今シーズンは薪がすでに底をついてしまったので、現在この灯油FFファンヒーターが
大活躍中です。あ~~ぁ、はやく暖かい春にならないかなぁ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-03-14 00:00 | カテゴリ:ドックラン
ちょ~ひさしぶりに更新できた
最近なかなか時間がなくてぇ~。
決算!決算!!と一年でいちばん忙しい日々をおくっておりますです
といいながら毎週ランにお出かけはしているんですけどね
今日はポカポカようきでとても暖かい日でした。
はまだまだ寒いですけど・・・

それでは久しぶりの我が家の2ワンの様子をどうぞ。
ドジコム!』さんに着きました。
まずはお外でようを済ませてから・・・ 輪だちを見ても『春!』の訪れを感じませんか?
なぁ~んてね。北海道の春はまだまだ先ですけどね!
blog_240313_1.jpg 

早速!カイくんは『スリスリ!ゴロゴロ!!』 う~ん気持ちいいですぅ~
blog_240313_2.jpg 

リク!せっかくディスクを覚えたのにぃ~。
ある日から、ボール遊びしかしなくなっちゃいましたぁ~
また近いうちに再チャレンジです

今日のリクはまったくNGでした。レトリーブもできなくなったのかなぁ?
それとも、今日は気分がのらんかったのか?
blog_240313_3.jpg 

疲れてたのか?それともこの陽気のせいなのか?
マッタリとしていますねぇ。
blog_240313_4.jpg 

2ワンで仲良く クンクン!クンクン!!してましたよ
最近、日中は仲のよい2ワンです。
夜のカイくんは最近ご機嫌ナナメさんなんです。原因がわからず
blog_240313_5.jpg 

そのカイくん!
日中はとてもよい子なんだけどね。
夜になると『ワンワン』攻撃です。最近 パパ&ママそしてリクまでも寝不足さんですよ。
今日はゆっくり寝れるといいなぁ~。
blog_240313_6.jpg 

そんなこんなでがんばって過ごしていますよ。
来週は札幌から『ジェイドちゃん』&『ルビーくん』が函館に遊びにくるよ
昨年の8月くらい?から会ってないかなぁ~? 
とっても楽しみです。

函館のみなさ~~ん、来週の火曜日は『ドジコム』さんへ GO!
時間などはお問い合わせ下さいね。まってまぁ~~す。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。