-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 23:26 | カテゴリ:ドックラン
今日はなんとか私の体力が続きそうなので・・・
昨日の続きで~す。

さてさて、『Dog!com』さんで遊んでいると
お友達のレラちゃんがやって来たところで昨日は終わりました。

我が家の2ワンは遊んで休憩中
レラちゃんの遊んでいるところを見ていたんですけど・・・
これがやっぱりすごい
ではではその模様をおつたえしま~す。

かわいいしょ
blog_20120619_10.jpg 

ここから連写連写!
blog_20120619_11.jpg 
blog_20120619_12.jpg 
blog_20120619_13.jpg 

どんなもんでしゅか?と自慢げにカメラ目線??
blog_20120619_14.jpg 

ほとんど、コマンド!で動いています。
やっぱりすごい、まだまだ遊んでいたんですが・・・何せ動きが早くてねぇ~
私の撮るタイミングが合わなくて・・・お見せできなくて残念です
あっそうそう『レラちゃん』は我が家にいろいろアドバイスいただいている師匠のちゃんですよ。
札幌の大会などにも出場しているので、見かけたら応援してあげてくださいね

フリーになった『レラちゃん』&りくです。
カイじゃないですよ。
この写真!わたしもビックリするくらい『カイ』にそっくりです。
blog_20120619_15.jpg 
こちらが、レッチ&カイです。
いつも仲良くしてくれてありがとね
blog_20120619_16.jpg 

『レラちゃん』は30分くらいで帰っちゃいました。
ちょっと寂しそうな「りく」
blog_20120619_17.jpg 

あらら、そうでもないかなぁ?
blog_20120619_18.jpg 

2ワンとも最高の笑顔です。
この後、2ワンはで  でしたよ。
blog_20120619_19.jpg 

今年は『Dog!com』さんに行って師匠に出会えて最高な年になりそうだね。
7月15日は『Dog!com』運動会だよ。
楽しもうね

明日は果たして更新されるか?
おたのしみにぃ!

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-06-19 23:54 | カテゴリ:ドックラン
今日は台風が近づいていて函館も微妙なお天気でしたね。
でも我が家は朝は『昭和公園』にお散歩
そして、午後からは『Dog!com』さんに行ってきましたよ
今日から『Dog!com』さんの様子を2日に分けてお送りしま~す。
ではでは・・・

最近は「ボール遊び」に夢中の2ワンです。
おとうしゃんは『ディスク』をやりたいんだけどねぇ~
まっ!遊びに夢中になれるってことでいいとするかいねぇ~
blog_20120619_1.jpg 

ねっ!楽しそうでしょ
blog_20120619_2.jpg 

お~いどっち向いてんの??
『飛んでます飛んでま~す』
blog_20120619_3.jpg 

ねっ!カイも楽しそうに遊んでいるでしょ。
最近の変化といえば、2ワンで楽しくボール遊びをしているというところでしょうか?
以前は、リクがボールを占有していて、カイはいつも寂しそうにしていました。
これも全て私達の遊ばせ方がいけなかったんだなぁ~と反省はんせい

皆さんも飼い主の遊ばせ方でこんなにも変わるんです。
『この子遊ばないから~』とか決め付けないで下さいね。
私でよければ相談にのりますよぉ~
blog_20120619_4.jpg 

ほらね!2ワンとも楽しそうでしょ!
そうそう!我が家の奥様も最近は変化しています。ちゃ~んと2ワンのことを考えてくれて
楽しそうに遊んでいます。うんうん!我が家最高~です。
blog_20120619_5.jpg 

ねっ!ねっ!ねっ!
blog_20120619_6.jpg 

blog_20120619_7.jpg 

でへでへのカイ君です。
カイも最近こうやって遊ぶので、体力的にも身体つきにもよい意味で変化があります。
blog_20120619_8.jpg 

お友達の『レラちゃん』 ←いつもレッチ!って呼んでるから何かへん??
がランにやって来ましたぁ~。我が家はレッチが大好きです。
レッチもカイ&りくにはとてもやさしいんですよ。いつも2ワンを守ってくれてま~す。
blog_20120619_9.jpg 
と今日はここまで・・・。
この続きはまた明日!←私の体力が残っていればきっと・・・

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-06-17 22:52 | カテゴリ:日常
今朝は上がりで我が家の2
『お散歩行くよぉ~』って声かけても
あまり気乗りしていないようで・・・
でも我が家の2ワン う〇ちはお外でしかしないので
どうしてもお散歩に連れ出さなくてはなりませぬぅ~。
『さあさあ行くよぉ~』 シブシブお散歩してくれましたよ。

ほらね!うかない顔してるでしょ
久しぶりにレインを着せたせいかも・・・と思い込むおとうしゃんでした
blog_20120617_1.jpg 

カイも・・・。
blog_20120617_2.jpg 
我が家のレインも2シーズン目です。
『すず』のレインもまだありますよ!
初めて、M&Sさんから届いて着た時の記事はこちら

今年もNewレイン??と思ったけど クーリングタンクにしちゃいました。
皆さんご協力ありがとうございました。
無事にタンク発注しましたよ。
届いたらレポートしますねぇ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-06-16 23:34 | カテゴリ:日常
みなさんこんばんわ
今日はさぁ~て、風呂入ってねるかいなぁ~と思って
ひょいと「カイ」&「りく」を見てみると・・・
そこには「甘えん坊」&「暴れん坊」の姿はなくて
とってもラブリーな天使たちがいましたよ

写真を撮ろうとしたら起きちゃいましたぁ
爆睡してなかったのねぇ~ 「ごめん」
blog_20120616_1.jpg 

これまた、可愛いいったらありゃせん ←親ばかですかね?
すやすや りく君で~す。
おとうしゃんの椅子なんだけどねぇ~すっかり取られちゃったね
blog_20120616_2.jpg 
我が家の天使たち どうでしたか??
かわいいでしょ

なになに~
「うちの子のほうがも~っとかわいいよ~!」って声が聞こえます。
み~んな、にやられちゃってますもんねぇ
しゃ~ないねぇ~。だってみんな親バカだもん

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-06-14 23:14 | カテゴリ:カフェ
先日のお休み カイ&りく地方はでとてもさむ~い日
そんな日は室内にかぎる
ということで久々の『犬 Cafe』さんにおじゃましました。
この日おじゃまするとさすが北海道!
ストーブが・・・あたたか~でした
まずお出迎えしてくれたのはお店の看板犬・・・う~んとえ~と
お名前忘れちゃいましたぁ~あはは~
blog_20120614_1.jpg 
大人しい女の子です、とても人懐っこいしね。かわいいんですよ
我が家の2ワンはおもちゃにまっしぐら・・・とほほ
しつけがまだまだですね。
blog_20120614_2.jpg 
りく!ヒアー!!っていうと一応 顔だけ・・・
blog_20120614_3.jpg
かなぁ~と思ったら・・・
ちゃんと聞こえているようで、おりこうさんです。
パパであるカイはまったく無視状態!

お店の子が『あそぼっ!あそぼっ!』ってしてくれましたよ。
りくはちょっぴり遊んで、また自分の世界・・・。
blog_20120614_4.jpg
ボール遊びもいっぱいしてご満悦の2ワン!
本当はお外がいいのにね♪
今度のお休みは暖かければいいね
blog_20120614_5.jpg 
blog_20120614_6.jpg 
ちょっと遊び疲れたようで・・・
blog_20120614_7.jpg 
ちょいと汚くなっているような気が・・・
逆光だし
blog_20120614_8.jpg
このあと我が家の2わんは
我が家で綺麗にされたことは間違いない

最近のカイ&りく地方はとても寒い日が続いています。
皆さんのところはどうですか?
今年の天気はどうなっているんでしょうねぇ

皆さんも風邪などには十分注意してくださいね。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
