-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 22:25 | カテゴリ:ドックラン
おひさしぶりです。
パソコンがやっと復活です ←まだまだ、やることはいっぱいありますが・・・。

さてさて、写真がいっぱい溜まってるのですが・・・
最近の我が家のカイ&りくの様子をお伝えしようかと思います。

我が家の2ワンは相変わらず元気げんき・・・げんきいっぱいです。
いつかのランの様子をお伝えしま~す。
 
笑顔満点
blog20121023_2.jpg 
でへでへ!!
blog20121023_3.jpg 

あれれ~服がちが~~う。
別の日でんなぁ

blog20121023_4.jpg 
blog20121023_5.jpg 

お店のオーナーの息子さんです。
草刈お疲れ様です。
そしていつもありがとう。
一所懸命、草刈してくれていましたぁ~。
だから、いつも安心して遊ばせてあげられるんですぅ。

blog20121023_6.jpg 

もうすぐハロウィーン
Dog!Comかぼちゃ!思わず

blog20121023_7.jpg 

最近めっきり寒くなってきましたぁ
北海道の峠ではすでに初が観測されてますよぉ~。
もうすぐ、函館でも初雪かな?
昨年のような大雪でありませんように・・・


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2012-10-01 00:38 | カテゴリ:集会
先日の土曜日に札幌からお友達のゆきちゃんが
はこだてにやってきたぁ~
お友達といっても、mixiのお友達のお友達で初めてお会いするんですぅ。
正確にいうとわたしはお仕事でカイままに託したんですけどね

最近わたしも『すずさん』とお友達になったんですぅ
すずさんのことを知ったきっかけは・・・
お友達のmaruさん『まる子のほほんデジイチ日記』
我が家のすずと同じ名前の白犬さんを飼っていることでしたぁ。
そして、悲しいことに我が家のすずと同じ年にお星様に・・・(涙)
天国で我が家のすずとお友達になってくれていたら嬉しいな

すずさんの2代目白犬『ゆきちゃん』はまだ6ヶ月の女の子なんですよ。
女の子はやっぱり可愛いなぁ~

ということで、カイままがわたしのために一所懸命を撮ってくれましたよ。
ではではご紹介しま~す。

まずは『ゆきちゃん』 かわいいなぁ~ 会いたかったよぉ。
(正確に言うと先日のオフ会にこられていたようで・・・ご挨拶しなくて
blog_20121001_1.jpg 

そして・・・我が家のカイ 頭でっかちでかわいすぎるぞ
blog_20121001_2.jpg 

それから・・・久しぶりだね
我が家の次女『チャリ』 お誘いしたらこころよく来てくれました。
ありがとね お転婆娘は健在と報告ありです。
元気が一番だからね いつまでも元気でいてね。会いたかったなぁ。
追伸 我が家のりくはチャリ姉ちゃんには従順なのですよ。不思議でしょ
blog_20121001_3.jpg 
それからそれから・・・忘れてはいませんか??
我が家のりく
blog_20121001_4.jpg 
この写真しかあらへ~~~ん(笑)
きっと、嬉しくてたのしくていっぱい走りまわってたんだろうなぁ

それから、写真はないのですが・・・ゴメンなさい。
『トラ吉くん』も来てくれたんですよ。ありがとうございます。
この日、集まってくれた白犬さんは5ワンでしたぁ

この日の午前中はでお会いする時間ぐらいまで降り続いていたのに・・・
なぜか、お会いしていた時間帯にはがやんだらしいぃ~
さずが、白犬パワー全開です。 ほんとうに不思議ですよねぇ。
最近白犬さん達が集まるところにはなしです。

今度、ゆきちゃんに会えることを楽しみにしておこう~っと
そんなこんなで、Dog!Com さんのママさんにはお世話になったようで
ママありがとうございます。

写真は全てカイまま作ですよ。
今度デジイチの使い方教えておかなきゃね

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
