-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-27 23:06 | カテゴリ:日常
ではでは先日の続きで~す
朝のお散歩から帰ってきて、カイぱぱは床屋さんに・・・
にさっぱりして帰ってきたら、カイままの携帯にお友達からお散歩に集合!
お誘いがあったようです。

カイ&りくそして忘れてはならない大切な家族 すず
に出会ってからは、たくさ~~んのお友達ができました。
本当にありがとう  感謝感謝!

お誘いを断る理由も当然ありませんので、ワクワクしてお出かけしてきました。
ではではその模様

blog20130627_1.jpg
初めに集まってお散歩したお友達は
『みゅーちゃん、ラッキーちゃん、ココちゃん』
そして我が家の『カイ&りく』です。
今のところ大きいお友達です。
でも、み~んな人懐っこくて、お利口さんでカイぱぱ&カイままはだ~いすきです。
(ちなみにカイままは虫よけスプレーをみんなにかけてます)
blog20130627_2.jpg 
みゅーちゃん と ココちゃん

blog20130627_3.jpg 
左廻りで ラッキーちゃん ココちゃん みゅーちゃん
み~んな何かに集中

blog20130627_4.jpg 
我が家のカイは女の子を見るといつもこ~なんです。
鉄男は電車のごとく連結してお散歩です。
言うまでもなく みゅーちゃんに怒られてましたぁ

blog20130627_5.jpg 
ちょこっと気に入ってる写真です。
ラッキー&みゅーちゃんです

blog20130627_6.jpg 
みんないいお顔してるでしょ

blog20130627_7.jpg 
りく&カイのおしりぃ~ めんこい←北海道弁です。

blog20130627_8.jpg 
バジルちゃん
やっと登場です。 といってもお散歩開始から数分ってとこですが・・・

blog20130627_10.jpg 
元気よく ちょこまかとたのしそうです。

blog20130627_11.jpg 
全犬集中~~~~~

blog20130627_12.jpg 
バジルちゃんと2ショット!!
このちょっとまえにお鼻をつんつんとしてました←本当はこの瞬間が撮りたかったなぁ。

blog20130627_13.jpg
ココちゃん いい笑顔です。
 
blog20130627_9.jpg
カイは女の子ばかりだったので『上機嫌』
みてみてこの満面の笑み
最近こんな表情は見たことがないぞぉ~(笑)

りくの写真があまりないことに気づきましたか?
りくはカイぱぱとお散歩していたのでなかなか撮ることが出来ません
でしたとさ! ちゃんちゃん。

1時間30分ほどみんなでお散歩して解散しました。
とっても楽しかったです。
また、誘ってくださ~い

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2013-06-25 22:24 | カテゴリ:日常

今日はおとーしゃんの休日??
朝のお散歩からおでかけしたよ。

場所はう~ん?!
久しぶりに香雪園にでもいこ~っと!
ということ
blog20130625_1.jpg 
あれれ?!カイ&りくの写真ではない!
おと~しゃんはカイ&りくも撮らなきゃならないが・・・
今日の目的は・・・
これなのだぁ~
blog20130625_2.jpg 

blog20130625_3.jpg 
もうおわかりでしょ~かぁ(^^) エゾリスさんです。
エゾリスさんに久しぶりに会えたよ
我が家の近くでもあえるけどね
写真を撮ることを再開してからこの公園で初めてエゾリスさんを
カメラに収めたので、おとーしゃんにとっては思い入れのある公園なんですよ(^^;v
このへんでリスさんは終わりにして・・・。

さてさて、我が家のワンコ達はというと・・・
blog20130625_4.jpg 
リスの写真を撮っている間は、おりこうさんに待っていてくれましたよ。エライ
お散歩再開で~す。
トイプーのお友達発見
blog20130625_5.jpg 
人懐っこい子でとってもカワイイ子でしたよ。
お名前聞くの忘れちゃった

朝からそんなこんなでとってもなが~くお散歩したので
我が家のカイはちょ~ご機嫌です。
blog20130625_6.jpg 
今日はてくてく、てくてくとよく歩きましたぁ

朝ごはんを食べにおうちに帰る
おと~しゃん&おかあしゃんでした。

そうそう、きょうは午後からお散歩隊のお誘いがあったので
行ってきたよ。
その模様は気が向けば明日・・・


最後までみていただきありがとうございます。
カイ&りくに応援よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

2013-06-05 00:19 | カテゴリ:兄弟姉妹
みなさんおひさしぶりでしゅ(^^)
きょうはおねぇ~ちゃんとお散歩に行ってきましたぁ by りく 

 
愛娘に会いに行ってきたです by カイ 
blog20130604_2.jpg 
ではでは、そのかわゆい愛娘『パール』の登場
みなさんおひさしぶりです。
『パールでしゅ』
きょうはおとーしゃん(カイ)&弟(りく)と一緒です。
じぃじ&ばぁばにも久しぶりに会ったでしゅよ
じぃじ&ばぁば は私の可愛さに『メロメロでしゅよ』 では、続きをどうじょ
blog20130604_3.jpg 
最近の弟のりくは、ゴロゴロ・・・スリスリ星人みたいでしゅ!
私には敵わないけど、カワイイでしょ?
blog20130604_4.jpg 
わたちはパパしゃん&ママしゃんと一緒にお散歩できていつも幸せでしゅよ
いい顔してるでしょ。
でも、今日はパパラッチが・・・しつこく私を追いかけまわしてを撮るんでしゅ
(じぃじ  やめてくだしゃい!)
blog20130604_5.jpg 
おとーしゃんとの2ショットでしゅ!
こーやって見るとおとーしゃんに似てましゅ
おとーしゃんの大きなお目目をいただきましたぁ~ それからおかぁしゃんのカワイイくりんくりんのおけけもね
blog20130604_6.jpg 
りくも私に似ててよかったでしゅね!
blog20130604_7.jpg 
お花の中の私でしゅよ。
モデルできてるでしょ! 
blog20130604_8.jpg 
お散歩の最後に家族写真を撮ったでしゅよ。
ママも一緒だったらよかったのにね。ママ!私は元気でしゅよ お空の上から見守っててね!
ついでにおとーしゃん&りくもね
blog20130604_9.jpg 
最後にじぃじに撮られまちた!
blog20130604_10.jpg 
また、遊んでくだしゃいね by パール

パール&りく そして我が家で生まれた兄弟姉妹
明日(6月5日)は4歳のバースデー おめでとう
すずママと同じ年齢になったね。
じぃじは感無量です。ママの分もいっぱい幸せになって長生きをしてほしいです。

明日はたぶんお誕生日パーティーをお送りします。←ほんとか???

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
