-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-29 22:49 | カテゴリ:日常
今日はラッキーなことに
我が家の犬の先生のお仕事がお休み~
一緒にお散歩していただけることになりましたよ。

いつもお世話になってる「みゅーまま」は奥様です。
ご夫婦でお世話になってるんです。

今日も「四季の杜」へGO!
紅葉も進んでいます。
blog_20131029_1.jpg
我が家が到着すると既に来ていらっしゃいました。
いつも、ちょっとしたディスクのデモを見させていただいてるようなもんでして...
やっぱりすごい!
blog_20131029_5.jpg 
レラちゃんです。今日はパパと一緒でご機嫌です
blog_20131029_4.jpg 
レラちゃんはボーダーとしては小さくて可愛い

ミランダ嬢です。レラちゃんよりは大きいけどかわいい
blog_20131029_12.jpg 
今日は、70-200mmに2Xのテレコン装着していたのでピント合うのが遅くて...
ボケボケ写真ばっかりで・・・反省

我が家の息子たちです。
写って遊んでいるのは私???
ということはこの写真はだけが撮ってるの???
我が家の奥様!と言いたいところですが、みゅーままが撮影してくれてました。
ありがとうございます
blog_20131029_2.jpg 
blog_20131029_3.jpg 
カイはmyuちゃんと遊んでもらってました。
blog_20131029_6.jpg 
ちょこっとフリーで遊んでから、公園内を一周お散歩してきたよ。
blog_20131029_7.jpg 
ラッキーちゃんも一緒です。
kashimashi娘全員とお散歩するのは初めてかも・・・

カイはニオニオが忙しいし、足は短いしで
いつもおいてかれます。まってーーーー
blog_20131029_8.jpg 
丘の上でちょっと休憩た~いむ。
丘の上から見た景色も先週よりも紅葉が進んでいます。
あ~ぁもう少しで雪だ!雪かきだ!いやな季節がやってくる
blog_20131029_10.jpg 
kashimashi娘で記念撮影
やっぱりボケボケだぁ~ごめんなさい(泣)
これはD60で撮影!やっぱりピントが合うのに時間がかかるしワンちゃんが被写体だと
このカメラじゃ無理だぁ~。
このカメラの色彩は嫌いじゃないけど・・・。
blog_20131029_9.jpg 

ここだ!と思ってシャッター切ってもほらね!ボケボケ(泣)
あれれ~ミランダがいな~い。とおもったらラッキの影に・・・
blog_20131029_11.jpg 
そんなこんなで楽しいお散歩をしてきました。
このあと、お昼ごはんに誘っていただいて
ご一緒してきました。
たのしいひとときをありがとうございました。

また、一緒にお散歩しよ~ね

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2013-10-22 22:36 | カテゴリ:お友達
北海道も短い夏を終りを告げ
もう少しで紅葉が見ごろを迎えます。
今日はちょこっともみじ狩り気分で
近場の公園(四季の杜公園)をお友達と
お散歩して来ました
blog_20131022_1.jpg 
落ち葉と記念撮影 あれれーカメラ目線では・・・

blog_20131022_2.jpg 
お友達のココちゃん ディスクでハッスル

blog_20131022_3.jpg 
今日は台風の影響??曇り ⇒ さむ~~~

blog_20131022_4.jpg 
ココちゃんはmyuちゃんが大大大大大大大大好き
おさんぽ途中のベンチで・・・
ちなみにココちゃんもmyuちゃんも女の子です
我が家の息子たちも、myuちゃん&ココちゃんが大好きですよ。

blog_20131022_5.jpg 
記念撮影! おいおい息子たちどこ見てるぅ

blog_20131022_6.jpg 
ではではまず息子たちのみで・・・
背景がイマイチでんな!

blog_20131022_7.jpg 
みーんなで紅葉&函館山バックに記念撮影!
いい顔してるよー(^^) でもだれか1ワンだけ なんかいたか?
何が気になったかはわからずです。

blog_20131022_8.jpg 
ココちゃん&myuちゃん myuちゃんカメラ目線いただき

お散歩も寒い季節になってきました。
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。
お散歩のとき次回から私は暖パン着用です

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2013-10-09 11:10 | カテゴリ:日常
今日のカイ&りく地方は
まったーりと過ごしております。

昨日もあまりお天気が良くなかった
遠出する気にもならず
近場で過ごしました。
午後から四稜郭に遊びに行ってきました。
(五稜郭公園ではないですよ。)
到着してしばらくお散歩⇒ボール遊びなどをしたのですが...
この日は雨上がりのせいか??
が多くてぇ~ 2ワンの写真を撮って退散
blog20131009_1.jpg 
最近の2ワンはいい子で写真を撮らせてくれるようになりました
これもタミーパパ&みゅーママそしていつもお散歩が一緒ココねぇちゃんのおかげです。
みゅーママのブログ⇒
Kashimasi記録
ココねぇちゃんのブログ⇒
ココチャンネル

お散歩が足りず...というかリクがう○Pがまだなので
久しぶりに昭和公園に行ってみた!

この公園は夕方になるとワンコのお散歩が多いです。
早速、ゴールデンレトリバーのお友達に遭遇
あれっ!写真撮ってな~い
その子とお別れした直後です!
前方に白い犬発見
まてまて、ウエスではないかもしれない...
とはやる心を落ち着けて近づいてみると
『ウエスティ!!!!!!!!!!』
それも初めてお会いする子でした。
blog20131009_2.jpg 
もこもこでカワイイ!
お名前は『ゆきちゃん』♀10歳
カイ君と1歳違いです。
元気な子でちょこまかちょこまかしておりました。
写真を撮るのがた~いへん
でもカワイイ写真が撮れたよ

カイくんは久しぶりのおんなの子に大興奮です。
blog20131009_3.jpg 
ねっ!写真を見ればわかるでしょ

しばらく一緒にお散歩させていただいたのですが
飼い主さん用事があったらしく15分くらいでお別れしました
名刺を渡したのでまた会えるといいなぁ~
blog20131009_4.jpg 
おんなの子はやっぱりかわいいなぁ。

それからしばらくお散歩して
無事、りくがう○Pもしてくれたので帰還しました。

まだまだお会いできていないウエスがたくさんいるなぁ~
これからも白犬探検にお出かけしなくちゃです。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
