-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 23:14 | カテゴリ:日常
こんばんは〜
今日はちょっとめずらしいことがあったので…
我が家のりくは甘えん坊だけど
いつもは抱っこされるのが大嫌い!
なのに今夜のりくは…
H260122_1.jpg 
ごらんの通りです。
おかーしゃんと二人で『りく!ど〜した???』と顔を見合わせビックリ!!
おかーしゃんの座っている上に飛び乗り
可愛い寝顔です(^^)
すずママとず〜っと一緒だったから恋しくなったかな?
最近はおかーしゃんに甘えてます。ちょっと寂しいおとーしゃんです(T T)

我が家のカイは側にいるだけで良いらしく
引っ付き虫ではなくなりました。
H260122_2.jpg 
おとーしゃんの足下で寝てますよ(^^)

カイ&りくもすっかり落ち着いてきました。
りくは気に入らないワンコに『ガウ・ガウ』はかわらないけど…(泣)

でも、おとーしゃん、おかーしゃんには最高の我が子ですよ。
これからもず〜っと元気で一緒にいよ〜ね(^^;v

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2014-01-21 22:14 | カテゴリ:日常
今日はせっかくの休日なのに・・・
朝から我が家のTVが壊れたよ〜(T T)
起きてTVを見ていたら突然画面が真っ黒!
あらら・・ついにきたかぁ〜って感じでした。
というのも我が家のTVは結婚当初に購入した液晶TV
当時、液晶TVはとても高価な代物でしたぁ。
悩んだ末に、PCパーツのiiyamaのTVチューナー付きのモニターを選択したのでした。
だって当時、普通の東芝やパナソニックなんてとても手が出せないくらいだったよ〜。

TV依存症の私は、TVなしの生活はありえな〜い!
ということで、早速電気屋さん巡りです。
3件ほどまわって、購入してきました。
それにしても、最近のTVは薄いし、安くなりましたねぇ〜
我が家は電化製品はなが〜く使用するので、今回はパナソニック
ヴィエラ42インチ液晶&壁掛けスタンドを買っちゃった。
まぁこのTVも13年くらい使うかな?!(笑)

あらら、時間が遅くなっちゃったけど
我が家の2ワンとのふれあいも大事!
お空が暗くなってきてしまったぁ〜(泣)
おとーしゃんはりくとまたボール遊びぃ(^^)

H260115_6.jpg

りくもこのボールにすっかりなれたのか???
中のたまごちゃんを出してしまいました。
それが、たまごを咥えたまま離さなくてたいへ〜ん。
おとーしゃんは飲み込んじゃうと思って大慌て
違うボールで気を引いてなんとか奪取に成功!
さてさて次回はど〜するかなぁ?

H260115_7.jpg 
帰り際のカイの写真です。
お車に乗ることを拒否してま〜す。
まだ、遊びたかったかな?
でも、暗くなるから帰るよ〜って言い聞かせました。

おっとそれから、函館でカメラ関連の用品を多くおいてあるお店も
発見!!これからたのしみが増えた(^^)


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2014-01-15 21:37 | カテゴリ:日常
 月に一度のおとーしゃんの2連休✌️
1日目は家周辺を会社からホイルローダー(重機)
を借りて除雪
2日目は今シーズンさぼっていた薪切り(玉切り)
チェーンソーを使ってます。
おかーしゃんは薪割りしてくれます。
1日目もどこにも連れて行ってあげてないし、
今日は作業を早めに切り上げてある公園に行ってきたぁ〜😀
3連休中に子供たちが作ったのかな?
雪だるま最近は寒い日が続いているのでちゃんと残ってました。
それにしても最近の雪だるまは丸が2つではないようで・・・
H260115_1.jpg 

さてさて我が家の2わんは
H260115_2.jpg 
H260115_3.jpg 
親子で楽しそうにあそんでいるよう
でも結局りくが勝っちゃうです。
がんばれーカイ!!
H260115_4.jpg 
りくは元気げんきです。今日は寒かったのかちょっとブルブル震えていたような・・・
でもこの通り、雪をかき分けかき分け遊んでまーす。

そうそう最近遊んでいるボールはおかーしゃん考案
よくみる網のボールの中に音が鳴るボールが入ってるんです。
これがなかなか壊れない!!おかーしゃん!すごーい

この2つはお友達からのプレゼントです。
なんとか壊さないで長持ちしてくださーい

H260115_5.jpg 
やっぱり りくからはボールが取れないので・・・
りくはおかーしゃんとお散歩。
カイと少しだけボール遊びしましたよ。
でもね 取られるのがいやでドロップ(離す)しないんです。
あらら・・・どーしたもんだか?!
でも、投げたボールを追いかけて遊んでました。
本人も遊びつかれたのか。いまは夢の中です。

あすからまたおとーしゃんはお仕事です。
おかーしゃんに遊んでもらってね。
また、来週あそぼーね


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2014-01-12 21:06 | カテゴリ:日常
今日はおと〜しゃんはお休みではな〜いが
あまりにも可愛い寝顔の我が家の白犬さん😀

おと〜しゃん・・・
今日は疲れたよぉ〜
です。
H260112_1.jpg 
あまりにもかわゆい寝顔。
とても癒されるぅ〜。
お仕事の疲れも吹っ飛びます。

いつまでも一緒にいよ〜ね
  ^ ^

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
2014-01-07 18:08 | カテゴリ:日常
あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いかぁ〜(苦笑)
本年もたま〜にしか更新されない
我が家のBLOGをよろしくお願いします。
さてさて今日は四稜郭に遊びに行ってきた。
我が家もアルファアイコンのWDガードを初売りにてGETした!
写真のカイはDXLなので手足がちょっと短いけど...
それでもやっぱり購入してよかったよ。
H260107_1.jpg

りくはMLでぴったりでした。
H260107_2.jpg

カイ&りく 一緒にボール遊びするのですが・・・
カイはボールをキャッチしないで・・・
H260107_3.jpg 
りくに捕らせるんです。
なぜ?でしょうねぇ。
H260107_4.jpg
 
ぼく捕れなかったです!って顔してますが・・・
捕らないだけです。うーんわからん??
H260107_5.jpg
かわいいお友達にも会えた(^^)
ロンくん♂5ヶ月
カイくんちょ〜お気に入りです。
私は今回が初めてですが、カイまま、カイ&りくはこの子が1〜2ヶ月の時にあったことがあるようで・・・
H260107_12.jpg
カイくん押さえつけているようですが・・・
H260107_6.jpg
パンチされてます(苦笑)  
H260107_7.jpg
りく参戦です。
H260107_8.jpg
ロン君としばらく遊ばせていただきました
とっても楽しかったぁ〜
甘え方、遊び方がとってもかわいいんです。
我が家のカイ&りくも見習ってほしいところです(^^)
H260107_9.jpg H260107_10.jpg H260107_11.jpg 
ということで今年1回目の更新でしたぁ〜
次回はいつになることやら・・・

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
