-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-09 23:32 | カテゴリ:旅行
今月のミニ連休(2日)に
帯広方面にミニ旅行してきたよ。
1日目 朝6時にしゅっぱ〜つ!
今回も高速道路は未使用!!
ってことで帯広に到着は夕方になっちゃいましたぁ〜(泣)
でもでも、途中の日勝峠
清水ドライブイン『十勝亭』のエリアには
無料ドックランがあります。
今回は草ぼうぼうでどうしようかなやみましたが
2ワンにストレス発散ってこともあり
放牧してみましたよ。
それがこれ↓
20150709_1.jpg
なんとまあまあ「よいお顔」
それから、奥様要望のソフトクリームを食しに
新得町にある『
恊働学舎新得農場 ミンタル』へ
注)本当は違う所のソフトだった でも火曜日は定休(泣)
20150709_3.jpg
ソフトクリームはこちら
20150709_2.jpg
お店の詳細はリンク先へゴー!
簡単に説明すると、ホエイジャム入り農場のソフトクリーム です。
喫茶店が営業していれば、他にも食べたいものがあったりしてぇ〜。
ここはチーズも自家製です。
『ラクレット』などもあります。食べたかったなぁ〜。

これの後は今夜の車中泊場所『道の駅 忠類』へ

道の駅手前でまたまた気になったお店を発見!!
ディナーはそこに決定
店名は『レストラン ケルン』
函館人にとって「ケルン」って大沼にある
お店をそうぞうさせるのです←ローカルですみませんm(__)m
20150709_4.jpg
私は帯広といえば…豚丼ですよね〜
奥様は、ハンバーグをたべてましたよ。
写真はなしぞ〜。
お味は美味かったです。
男性は量が少ないかも?です。

道の駅にある温泉「
ナウマン温泉ホテル アルコ236
温泉に入ってから、車に戻り奥様は🍺を...
私は頭痛だったのでアルコールは控えました。
この温泉は早朝入浴ありです。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
