-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-15 22:05 | カテゴリ:ダイビング
きょうのおやすみは
地元「臼尻」の海に潜ってきましたよ(^^)
ダイビングショップが地元にあるのは
いいですねぇ〜。
最近お世話になっているショップ
グラントスカルピンさんに
午後1本のみのダイビング〜(^^)
グラントスカルピンさんのオーナー佐藤夫妻は
とっても頼りになる方たちです。
興味がある方は上のリンクをクリック!
写真がとても綺麗なのでブログなどを見てくださ〜い(^^)
ではでは、きょう出会った魚たちです。
写真はまだまだ修行中なのです(ToT)
OLMP0699.jpg
ハタハタの卵
OLMP0701.jpg
ハナサキウミウシ
OLMP0705.jpg
カドリナウミウシかな?
OLMP0713.jpg
ダンゴウオ
かわいいでしょ!
みなさんこれに夢中です(^^)
OLMP0720.jpg
水ダコ
この個体は1.5メートルほどでまだ小さいが
この海には5メートルほどの主がいるらしい〜
OLMP0722.jpg
アミメハギ
OLMP0730.jpg
オニカジカ
OLMP0733.jpg
ガーベラミノウミウシ

これらは陸上ではみられない生き物!
これからも写真を撮っていきたいなぁ〜
カメラよりもまずは安定した姿勢が
取れるように練習しなきゃ!
それから、しっかりと保定してシャッターを押す
これに限りますねぇ〜
これができてからもっと良いカメラが
欲しくなるのかな?

カイ&りくも一緒に臼尻にいきましたよ(^^)
帰りに先週も行った公園で
ボール遊びもしてから
帰ってきましたぁ〜
そうそうきょうはカイ&りくの写真はありましぇ〜ん(泣)

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
