2016-06-29 23:03 | カテゴリ:カヌー
我が家にカヌーがやってきて
早いもので2週間が経ち
やっと先日の休日に
大沼で進水式!
はやる気持ちだけが先走り
お清めをしてないぞ〜(泣)

カヌーを作成している方を紹介していただいた
タミーパパ&みゅーママも忙しい中駆けつけてくれて
パパは以前カヌー競技をしていたので、
漕ぎ方をパパに伝授いただきました。
なにからなにまでありがとうございます。

さてさて我が家のカヌーのご紹介
20160629_1.jpg
この日はカイ&りく地方
ひさびさの快晴😀
とってもきもちよ〜い。
陸地にいるとあつ〜いくらいです。
さてさて早速出航!
20160629_2.jpg
あっ!
写真とるためパドルを置いてま〜す。
漕ぐのさぼってるわけじゃないですよ。
カヌーに乗って思ったのですが
まず、見慣れた景色が
違ったように見えるんです。
写真にはありませんが、駒ヶ岳(正面にみえてま〜す)なんて
と〜〜ってもきれいにみえましたよ
しかも水の上は涼しい〜
20160629_3.jpg
カイ&りくはとってもおとなしく乗ってくれるんです。
特にカイは船底で寝てしまいます
すでに『カヌー犬』の資質があったようで...←(親バカ)
新しいことをすると、新しい出会いもありました。
毎週同じ曜日のおやすみでカヌーを昨年から始めたというご夫婦にも
お会いできました。またいつかお会い出来るかな?

そんな感じで2時間弱楽しんで今回は終了!
その後カイが一番よい笑顔をくれる公園に遊びにいってきましたぁ〜
その様子は後日。

みなさんもカヌー初めませんか?
とっても気持ちよいですよ〜。
きっと来週のおやすみも天気が良ければ
カヌーを漕ぎに行ってきま〜す
デイキャンプも考え中です。

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
