2016-07-23 22:06 | カテゴリ:日常
カイはおとうしゃんが帰ってくる前に
夕ごはんは終了していますが...
飼い主のご飯どきにも
もらえると勘違いしているのか?
じじい犬炸裂で食べたことを忘れているのか?
毎晩こんな感じで繰り返されている(笑)

おかあしゃん お食事したくをしてくれていま〜す。
それを遠くでじぃ〜〜っとガン見!
OLMP0830.jpg
おとうしゃんに可愛さアピールか?
OLMP0832.jpg
おとうしゃん、おかあしゃんが
お食事している最中も
お鼻をぐいぐいとおとうしゃんの
腕に押し付けてきて「くだしゃーい!」と合図(苦笑)
お食事後に毎晩 おとうしゃん&おかあしゃんは
あまあま飼い主なので
お野菜とか...
くだものとかを別に用意して
あげちゃってま〜す。
なになに???それが悪いでしょ?!
わかってはいるけどやめられな〜いのです😅
そしてこんどは...
DSC_08214.jpg
睡眠欲に犯される!
DSC_08245.jpg
カイなのでしたぁ〜

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2016-07-22 21:47 | カテゴリ:日常
さいきん
我が家のカイくんは
食べ物の要求すること
それ以外は寝ていることが多くなって
きたかも?!
ねていても食べ物がもらえそうと
思ったら起きて催促するのだから
ほんとうに爆睡しているのかは
わかりませんが...
OLMP0826.jpg
ではでは(^^)

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2016-07-21 21:46 | カテゴリ:日常
きょうもいつものさんぽで
いちにちがはじまりました。
何気ない1日のはじまりぃ。
OLMP0820.jpg
りくはパパにあわせてゆっくりさんぽ
ほんとうは走りたいのにありがとう
OLMP0821.jpg
カイのドアップ!
OLMP0822.jpg
またまたカイのドアップ!!!
目が見えてないのでもうそろそろ
白く濁ってきてもおかしくはないけど...
お目目きれいでしょ
サプリ&目薬が効いてる?!
OLMP0823.jpg
カイの全体図
かたまってま〜す。

この後、りくにストレスが溜まっては困るので
カイをお家に入れてりくとボール遊びを毎日しているのです(^^)
今月末には長沼でレトリーブに出場しますよ。
暇な方は応援しにきてくださいね。
詳細はこちら!
北海道シリウスの会 HPみてねぇ〜

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2016-07-20 23:12 | カテゴリ:日常
きのうのお天気は
朝からそして一時
変わりやすくぱーっとしなかったぁ〜
そんなお天気なので
カヌー犬はできなかったよ〜。
まぁ〜しょうがないということで
午後から公園でおさんぽ!
OLMP0815.jpg
陸(りく)はお外にでることができればうれしいらしい(^^)
この😊がたまらなくいいでしょ🎵
OLMP0818.jpg
海(カイ)は草むらが大好きなんですぅ
雨降りの後なので、蚊が多いし、汚れるしで
やめてほしい飼い主です

我が家のカイ&りくはご近所ではあまり
長くおさんぽしなくなっちゃいました。
おでかけするといっぱい歩くのにね(^^)
不思議だね

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2016-07-17 22:17 | カテゴリ:日常
ハッピーバースディー カイくん
きょうはカイの12回目のお誕生日です。
カイが我が家にやってきてから
とってもお友達がふえたよ
それから、カイ&すずの子供達
今でもあの瞬間は感動ものです。
いろいろと幸せをくれてありがとう(^^)
我が家にやってきてくれてありがとう
おとうしゃん&おかあしゃんは
いつまでもカイの笑顔をみていたいと思います。
ず〜っと一緒にいようね。
20160717_1.jpg
おかあしゃん作です↑↑↑
カイは食いしん坊なので
写真撮影は大変です😅
20160717_2.jpg
ねっ大変です。
写真撮影だけのつもりが
ちょっぴりたべられちゃいましたぁ〜😏
20160717_3.jpg
そんな慌ただしくカイのお誕生日は過ぎていったのでしたぁ〜
また1年元気に過ごせたらうれしいな!

それから、今日はカイ&りくの年に1度の健康診断を受診に
おかあしゃんが病院に連れていってくれたよ。
結果は2わんとも健康優良犬!と太鼓判をもらったよう。
詳細は血液検査がでてかららしいけどね。
きっと大丈夫だね。
健康管理はおとうしゃん&おかあしゃんのお仕事だね。
ず〜っといっしょにいたいからがんばるよ(^^)

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ