-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-25 23:21 | カテゴリ:カヌー
さてさて
美笛キャンプ場での2日目の朝〜
2日目の朝も
普段の行いがよいのか?!
GOPR011245.jpg
ちょっと寝過ごして
日の出が見れなかった
車の中 カイごしにパチリ
GOPR011346.jpg
甘えん坊のカイです
お年をとって更に可愛さを増しましたぁ〜←(親バカ)
さてさて、朝食前にひと漕ぎしますかぁ〜

我が家も早朝カヌーはお初!
きもちいい!
カヌー初めてよかったぁ〜
みなさんもはじめませんか?

この後は戻って、朝食
パーコレーターでコーヒーも淹れたよ
やぱり豆から淹れるとおいしいね。

2日目午後は札幌でお友達に会う予定なんです。
その模様は後日

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2016-08-24 23:11 | カテゴリ:カヌー
2016年の夏休みは盛りだくさん(^^)
今年新しく初めてCANOE(カヌー)
夏休み初日は支笏湖!
しかも〜美笛キャンプ場
キャンプ場なんて
高校生?!
いや中学生の時かな?
それからず〜っと行ってなかった。
この歳になって再びアウトドアに目覚めそう(^^)
このキャンプ場は混み混みという情報を得ていたので
8時頃に到着!それでも入場までに30分ほどかかりました。
入場してみると、どこにテント&タープ設置できるの?!
って感じでした。(我が家はタープのみだけど...)
ではでは、支笏湖初カヌーの動画を公開

途中で上陸したところです。
GOPR010740.jpg
GOPR010841.jpg
GOPR010942.jpg
GOPR011043.jpg
GOPR011144.jpg
支笏湖はほんとうに水がきれいです。
ホームフィールドの大沼とは大違いです。
初日はこんな感じで終了です。
しかも、朝はやかったのと、日頃の疲れがどっと押し寄せて
早めに就寝しちゃいました。
キャンプを楽しむ余裕がなかったのが残念!
次回は9月の平日連休に洞爺湖に出没予定なので
その時はキャンプをたのしむぞ〜(^^;v

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2016-08-04 23:41 | カテゴリ:Dog Disk
シリウスの会〜夏の宴〜の続きで〜す。
400ショットの写真はあるものの
良いショットがな〜いのです。
その中でもまぁ〜みれる?!と思われる
ものをご紹介です😅
ではでは...
ジェイ&ルビ家に応援に来ていた
『たいよう君』👍
我が家は数年ぶりにたいよう君に会えたよ😊
DSC_102520.jpg
その横でジェイドちゃん
ごろーん スヤスヤ😍
DSC_102621.jpg
今回から我が家のnewアイテムのご紹介
DSC_106624.jpg
写真一番右側のスクリーンタープ&チェア&テーブル そして
DSC_106525.jpg
パーコレーター=豆からコーヒーがこれ一つでいれられます。
初めてだったけど、結構美味しいコーヒーが楽しめました(^^)

それから2本目のディスク競技のお友達〜
DSC_105022.jpg
バジルちゃん ナイスキャッチ!!
DSC_105123.jpg
それから
ルビーくん パパのお顔を見つめて集中!
ディスクを投げるのをじ〜っと待ってます👍
DSC_109027.jpg
ディスクを一所懸命追いかける姿はかっこいいです!
DSC_109328.jpg
それからやっぱり
DSC_110629.jpg
カメラを構えているママが...
DSC_111030.jpg
気になってしまうルビー君でしたぁ😊
あとはレラちゃん
DSC_115731.jpg
かっこいいでしょ!でもねぇ〜???
DSC_113532.jpg
まぁ〜愛嬌あいきょう😊
それから〜
ココちゃん 一度ディスクを弾いてしまうが...
DSC_119936.jpg
しまったぁ〜!とおもっているかどうかは不明??
DSC_120037.jpg
でもナイスキャッチ👍
DSC_120238.jpg
そんでもってドヤ顔のココちゃん!!
DSC_121339.jpg
今回は風がとても強かったけど、
参加しているみーんな頑張っていました。
やっぱりわんこは一所懸命で可愛い家族ですねぇ〜。
それから番外編
DSC_117533.jpg
ジェイド&バジル!
な〜んか微妙な距離感です😅
DSC_117634.jpg
りく&バジル
DSC_118035.jpg
カイ&りく
やっぱり親子だね〜
同じことしてるぅ😊

こんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
朝7時30分から夕方5時くらいまでいたのですが
この普段は長〜〜いと思われる時間があっという間!
また、秋の宴も来たいけど...
その月は北海道ウエスティのオフ会もあります。
両方は無理なので、さ〜てどうしよう?!
やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいね
カイ&りく また来ようね😊

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
2016-08-01 22:17 | カテゴリ:Dog Disk
昨日は縁があって
お誘いいただき会社にお休みをもらって
『北海道シリウスの会〜夏の宴〜』に参加してきました。
我が家は日帰りで受付が朝7時45分なので
我が家を3時45分頃にしゅっぱ〜つ
その夜は久しぶりに『海猿』がTV放映されていて
ばかな我が家は見てしまったぁ〜。
なので寝たのは3時間くらいだぁ〜
果たして無事に到着するのか?!
そんなことはさておき
無事に到着したのはいうまでもない。
そんなこんなで私 りくとレトリーブに参加したのですが
だ〜れも、写真をとってな〜い(泣)
ではでは、さらさらっとみんなのショットをご紹介で〜す。
DSC_08666.jpg
だ〜れだ??
DSC_08687.jpg
ジェイド(お嬢)ちゃんでしたぁ〜
トリミングを前日にしたらしく
真っ白でほわほわでしたぁ〜😍
とうぜん、ジェイちゃんのぺろぺろ攻撃はいつも通りです。
DSC_08888.jpg
う〜んお知り合いではありましぇんが...かっこいい!
DSC_08989.jpg
ラブもかっこいい!

↓こちらはお友達の「ココちゃん」飼い主さんは来れなかったので
  1わんで遠征です。えらいねぇ〜
DSC_090510.jpg
この日は風が強くてなかなかディスクが落ちてこなかったり
落下が早すぎたりでわんこ達は頑張ってましたよ。
DSC_090711.jpg
ナイスキャッチです(^^)
DSC_091012.jpg
ココちゃん かわいいでしょ😍

これまたお友達のルビーくん
ケアンのディスクする姿は必見ですよぉ〜
DSC_094914.jpg
パパさんをアラウンドしてGO!
DSC_095913.jpg
昨日はあまり良いショットが撮れなかったぁ〜(泣)
DSC_096915.jpg
ママを見つけて!
いつも立ち止まる姿はとってもかわいい
なんとも言えないんです😍

それから、これまたお友達の
バジルちゃん!
小型犬がんばってます💪
ディスクドックに適している犬種はいっぱいいるけど
ケアンのルビー、トイプーのバジル
やっぱりすごいなぁ〜
我が家もカイが最初ディスクを覚えたんだけど...
やらなくなっちゃった。今でもお目目が見えればやれるかも?
っておもっちゃいます。
ではではバジルちゃんのお写真!
DSC_103818.jpg
DSC_104519.jpg
ナイスキャッチ!

それからついでにカイままは
ココちゃんとレトリーブに出場!    
DSC_100517.jpg
DSC_100716.jpg
ココちゃん、カイままにお付き合い!
楽しそうにしてくれてありがとね(^^)

まだまだ、写真はいっぱいあるんです。
また今度の機会にご紹介しま〜す。

ここに載せた写真がほしい方がいましたら
メッセージに書き込んでくださ〜いね。
ではでは...

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
