-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-01 00:43 | カテゴリ:ドックラン
今日はお休みぃ~
お天気も
ちょっと肌寒いようなそれでも最近にはめずらしい暖かい日でした。

今日は6月5日が我が家の2回目のお誕生日なのでちょっと早めの
お誕生日記念で八雲のドックランにお出かけ

本当は近くの兄弟姉妹にもお声をかけたのですが、残念ながら平日のため
集まることが出来ませんでした
また今度機会があれば集まりたいと思います。
そのときはみなさ~~んよろしくね♪♪♪

今日は眠たいので速報をお送りします。
後日また詳細はお送りしたいと思いますのでお楽しみにぃ~!

あらら久しぶりに行ったら『ベンチ』もなくなっていました
次回来るときはレジャーシートorイスを持って来なくては・・・・。
H230601_01.jpg 
ここのドックランは年間使用料金(一家族)確か2000~3000円だったような・・・安い!!!
そしてこの料金でナイター施設ありです
(利用者が点灯できるようです。我が家はまだ使ったことはありませんけど・・・)
H230601_03.jpg 
そして、我が家の3ワン!!
RUNに来るといつもこの笑顔の『りく』
飼い主もうれしくなります
H230601_02.jpg
カイもこの笑顔!!
思いっきり遊んでま~す。よい笑顔をみせてくれました
H230601_04.jpg 
そして我が家の女帝?!
甘えん坊のすず姫です。
最近はぜんぜん走らないんですよぉ~。
おやつだ~け『ちょ~だい!』って感じです。
でも今日はすずもちょっぴりだけ走っていました。(写真は
まったりと休んでいる『すず姫』です。
H230601_05.jpg 

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/101-86450406
