2011-06-02 00:10 | カテゴリ:ドックラン
今日は先日の八雲ドックランに行ったときの
我が家の長男『カイ』の特集です。

最近、こんな嬉しそうで楽しそうにしているカイを見たことが
あまりないような気がして・・・。

いつも、すず&りくに遠慮して、がまんさせているもんね

そんな『カイ』のとびっきりの笑顔特集です。

その1 とっても楽しそう!こちらまで笑顔になっちゃうよ
H230602_04.jpg
その2 カイ 久しぶりに思いっきり走っています
H230602_05.jpg 
その3 なにを見つけたの?
H230602_06.jpg
その4 カイく~~ん って呼んだら・・・  おとうしゃん!なぁ~にぃ!!って
H230602_07.jpg
その5 親子でなにをしているのやら・・・ この親子はツインおしっこをします。
H230602_08.jpg
その6 全員集合!!3ワンとも何をお話しているのかなぁ
H230602_09.jpg 
その7 この日は本当に笑顔笑顔です。 連れてきてよかったぁ~
H230602_10.jpg
その8 本当に久しぶりにカイのこんなに楽しそうな笑顔をみました。
H230602_11.jpg
この日はカイままが風邪を引いていて体調が悪かったのですが、無理やり
連れてきてしまいました
でも、このカイの笑顔を見る限り本当によかったぁ
また、カイままの調子の良いとき、天気の良いときに来ようね

カイくんのこの笑顔に応援お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/102-e07e55a6