-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-04 23:26 | カテゴリ:ドックラン

それではお待たせ しました。
すず編をお送りします。

我が家のすず姫はドライブが大好きです。
私たちが出かける準備をしているときから
かなりハイテンションになります。

いざ、玄関を出るとにまっしぐら ←間違いなくこのときはノーリードで

さてさてしゅっぱーつ

私は運転手なので車に乗っている間のすず姫の画像をお送りすることが
できないのが、とても残念

お家を出発してから八雲までは1時間半くらいかなぁ~?
あっという間にドックランに到着です。

では、その日のすず姫をお送りします。

な~にを見つけたのでしょうか? 私にはわかりませんでした
H230604_1.jpg

呼びかけると、『なんでしゅか』って感じです。
H230604_2.jpg 

ここでも3ワンで悪巧みを考えています。
なぜか『すず姫』だけ目線です

H230604_4.jpg 

ま~た、何か見つけた?
それとも気になるかなぁ?

H230604_5.jpg 

たぶん、『すず姫』走ってます
最近走ることはあまり見たことが・・・
最近はあまり運動してくれないのが悩みのタネです。
どうしたらいいのでしょうか
みなさ~ん教えてちょ~だい

H230604_6.jpg 

どこえ行くのやら・・・。
クンクン前進!!

H230604_7.jpg 

かくれんぼですかぁ~
『もういいかい?  ま~だだよ!』
頭かくして尻隠さずならまだわかるけど・・・。
頭隠さず、尻隠さず かわいいねぇ~

H230604_8.jpg

『すず み~つけた!』
『見つかっちゃいましたぁ~』 て可愛くでてきてくれましたよ。
う~ん、たんぽぽ&すず ど~でしょう! ←長嶋風
かわいいでしょ

H230604_9.jpg 

これで『すず姫』のお遊びは終了しました。
あとは、りくがボール遊びをしているときのおこぼれで
おやつをもらうことに専念!!
私のそばからず~っと離れずにいましたとさ

H230604_10.jpg 

最後までみてくれてありがとうございます。
コメントとクリックをしていただければとても励みになります。
よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/103-6c08994e
