2011-06-05 23:46 | カテゴリ:日常

今日はりく編といきたいところですが・・・。
じつは今日は『りく』の2回目のお誕生日なのです

というわけで急きょ 今日のりくの様子をお送りしま~す。

今日、朝のお散歩がらりく君は元気すぎてがまったく撮れなかったので
帰ってきてから『パシャ!』
H230605_5.jpg 
どこかで見たことがある写真だなぁ~
と思っている人も多いはず・・・そうあるところに今朝使っちゃいました
お散歩から帰ってくるといつもこんな感じですが、今日は特によいです。

きょうは私はお仕事だったので、日中のりくの様子はまったくわかりません。
函館のお天気は久しぶりの 北海道函館(北斗市&七飯町)は運動会!!
お天気がよくてみんなよかったねぇ~

帰ってくると奥様が手作りのケーキを造ってましたぁ~!
かわいいんですよ
H230605_1.jpg 
ウエスティケーキです。すごいでしょ  3ワンにはあげられないみたい!!
一所懸命型紙を作って6305.jpg ←モデルはこれのようです。
            hokkaidowestie.web.fc2.com/

本日は特別メニューです。それもペロッとたいらげてご機嫌です。
写真を撮るのも一苦労です
ブレても可愛いよいお顔です。 ↓↓↓すずじゃないですよ!りくですよ!
H230605_2.jpg 

おなかいっぱいでまんぞくまんぞく
H230605_3.jpg 

おなかいっぱいになったら・・・
H230605_4.jpg 
幸せそうに寝てしまいました。

もう生まれてから2年も経つんだね
あなたとその兄弟姉妹たちが私たちにくれたものはたくさんあります。
それは、あなたたちを通してたくさんの友人・知人ができました。
そして、たくさんの思い出をつくってくれたりしています。
本当に幸せをありがとうね!

それから、我が家の奥様も同じ日に誕生日を迎えました。
いままでほんとうにありがとう!そしてこれからもよろしく 

最後までよんで頂いてありがとうございます。
コメント&ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/104-3971839b