-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-07 21:33 | カテゴリ:ドックラン

今日の道南地方は 気温は21℃くらいかなぁ?
車で確認したら21℃だったよ

きょうは、しばらく愛車の掃除をしていないので
車内外のお掃除おそうじと思っていたのですが・・・

朝、奥様が起きてきて『お天気いいねぇ~、八雲でも行く?』
のひとことで急きょ!私の予定にはなかったドックランに行くことに

朝ごはんを食べて
AM8:30に 
八雲にしたのはたぶんAM10:00前のこと。

おやおや 
H230607_1.jpg 
やったー!すばらしい
今回購入した券は6月まで
今日は次年度の券を購入しようと思っていたのに・・・

ちなみにいままで入場はキーロックがかかっていました。
H230607_3.jpg 
7月からはこれはなくなる
まぁきっとそうだろう

ついでに皆さんのために注意書きです。
H230607_2.jpg
無料は手放しで喜んでばかりはいられない!
今度は様々な利用者がいる!その中にはきっとマナーが悪い飼い主も・・・。
今でも、う〇ちを拾わない飼い主がいるのに・・・
別に無料にしなくても、とも思うなぁ~(たったの年間2,400円だし
これは今後、利用する飼い主のマナーに期待するしかないけどね。
みなさ~ん、最低限のマナーは守りましょう!
この話題はこんなところで良しとして。

早速3ワンはノーリード そしていつもどおり などで遊びました。
(この模様は次回に・・・)

それよりも今日は良い収穫がありました。(山菜じゃ~ありませんよ

それはね・・・それはね・・・それはねぇ~ (しつこい)

3ワンが一緒に遊んでいるの?(いつもどおりジャン!)
すずがりくに『あそぼっ!』って そ・し・て すずの遊びスイッチON
すずがこんなに楽しそうに走っている姿を久しぶりにみました。
では、その模様をごらん下さい。
H230607_4.jpg H230607_5.jpg H230607_6.jpg H230607_7.jpg
H230607_8.jpg H230607_9.jpg H230607_10.jpg
こんな写真初めて撮れたんです!
いつものカメラD300は既に181枚撮りおえて、これはD60の画像ですが・・・
もうぉ~どうしてぇ~

こちらは、すず&りく
ケンカはしてないですよ
遊んでるんです。 まぁ~ケンカしてるみたいですけどね
H230607_11.jpg 

そして、すずの遊びスイッチがOFF (ウルトラマンのように3分間ぐらいでした)
H230607_12.jpg 

本当に今日は に恵まれて、やっと夏がくるぅ~ って感じで
きっと3ワンもうれしかったようです。
きてよかったぁ~と思う瞬間でしたよ 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
出来ればコメント&クリックをお願いします。
とても励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/105-11fb217a
