-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-09 00:01 | カテゴリ:ドックラン

八雲ドックランのつづき
いい加減飽きた感はありますが2週連続だったもので・・・
お付き合いをお願いします。

昨日の3ワンが揃って走っているのが今回のベストショットですが
3ワンがこれまたいい顔してるんで載せちゃいま~す。(カイパパ作)
H230608_1.jpg 
なんてかわいいんでしょ Kai & Rikuは『お座り!』で言う事をききます
Suzuがねぇ~普段はいい子なんだけどなぁ~。

突然ですが、我が家の奥様が今回、八雲に行ったとき
はじめて自分から写真を撮って見たかったようだったので
D60でちょびっとアドバイスしながら撮ったデジイチデビュー写真の公開です。
H230608_2.jpg 
カイ走ってる いい笑顔です。

すずも可愛らしい女の子って感じで
いいんでないかい?←なぜなまってる?
H230608_3.jpg 

ちょっと私の頭がくびチョンパですが、りくが『あそぼ!早くボール投げてぇ~!』
って言っているような良い写真だと思いませんか?
カイもその横でいいお顔してます。
(おいおいなんかお腹が出てないかい?ひどい!我ながらなんてことだぁ~
H230608_4.jpg 
奥様が撮った中で私が厳選した3枚を紹介しました。
やはり、撮りたい!!って思うと誰でもいい写真が撮れるんだなぁ~っと実感!!
これからも二人で3ワンの写真をとりまくるぞぉ~

これで私の野望も叶うだろうか
うふふ~

最後まで見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ど~か『コメント&クリック』をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/106-d375f404
