2011-06-11 00:08 | カテゴリ:兄弟姉妹

最近、話題がRUNばかりでつまらないので
ここで4月12日にクーちゃんがお父さんと一緒に遊びにきてくれた話題を
お送りします。

クーちゃん(3女)はお譲りしてから一度もあったことがありません。

クーちゃんはお渡しするときも飼い主さんに直接お渡ししたのではなく
近くに住む娘さんにお渡ししたので、お父さん&お母さんにあったことが
ありませんでした。(お母さんには未だに会ってませんが・・・)

その日は突然やってきました。
我が家の奥様が3ワンのお散歩帰りに近くのコンビニに3ワンをくるまに
乗せたままお買い物に行きましたとさ。
お買い物を終え、くるまに戻るとくるまを覗いている人が・・・

おじさん『うちの犬に似ているなぁ~?なんて犬』
奥  様『ホワイトテリアです』(おいおい ウエストハイランドがぬけてるぞぉ!)
おじさん『ふ~ん】
おじさん『このへんの人からもらったんですよ』
奥  様『お名前はなんていうんですか?』
おじさん『クーっていいます。』
奥  様『〇〇さんのですか?』
おじさん『そーです。』
(中略)
奥 様『今度、家に遊びにきてくださいね♪』
娘さんが我が家の近所にもいるらしいです。

その1週間後に愛にきてくれました(^^;

その様子をおおくりしま~す。

左:クーちゃん 右:りく君です。
やっぱり似てるよね(^^;
皆さんどうおもいます。

そ~いえば、すずの洗礼の儀式がなかった!

H230610_1.jpg 

クーちゃんも緊張していたのか なかなか打ち解けてくれません。
きっと時間が解決してくれる大作戦!!を決行!!

クーちゃん&りく君
 お鼻をツンツンしてます。可愛いなぁ!』

H230610_2.jpg 

クーちゃんもだんだん馴れてきたようです。
お父さん&クーちゃんのツーショット!!

H230610_3.jpg 

クーちゃん りくのお尻くさいですよ♪

H230610_4.jpg 

この写真 すずにそっくりです。

H230610_6.jpg 

りく君の『あそぼっ!』攻撃!!

H230610_7.jpg

クーちゃんちょっとひと休み!!

H230610_8.jpg 

クーちゃんとお別れした途端に我が家の3ワンもお疲れモードで
お・や・す・み中

H230610_9.jpg 
みよ!この可愛い愛らしい寝顔!!

ランキングに参加しています。
コメント&クリックお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/107-45e0931d