-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-28 11:11 | カテゴリ:未分類

今朝のお散歩風景です。

今日は先日『M&S』さんから待ちに待った
レインウエアが届いたので、雨が降っていなかったようなぁ~ 

早速 着てお散歩してきたよ

H230628_01.jpg 
カイくん真上から見た図
生地をいろいろ悩んだぁ~!柄物、淡色、単色・・・???
レインウエアなので今回は機能性を重視!!
ゴアテックス素材にしてみましたぁ

H230628_02.jpg 
すず&りく
こんな草むらなんてへっちゃらです。
汚れを気にせずに遊ばせてあげれます。

H230628_03.jpg 
奥様はスマホで3ワンが揃っている写真を一所懸命狙ってます。
でもそれがなかなか・・・

H230628_04.jpg 
真正面からみてみました 
黒一色!う~ん!
ワンポイント付けてもらえばよかったかなぁ 

でもね、真上からみると・・・
H230618_5.jpg 
かわいい 
ベースは黒、カイは「赤」、すずは「桃」、りくは「空」
チャックもちゃ~んと、色違いになってます。
さすが、M&Sさんです。プロの仕事です

H230628_06.jpg 
H230628_07.jpg
なにを見つけたのか?
わたしにはまったくわかりませんが・・・。
H230628_08.jpg
カイは今朝のお散歩は満足そうです。
こんなカイの笑顔がたまら~ん! 
夕方のお散歩はどこにいこうかなぁ~?

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/108-1c7ecd45
