-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-21 00:25 | カテゴリ:ドックラン
先日(9/18) 北海道ウエスティのオフ会に行ってきましたよ。
当日はあいにくの せっかくのオフ会が・・・

今回は道外のお客様もいらっしゃるのに

我が家は30分ほど遅れて会場に到着
集合写真の時間までまだ30分あるなぁ~
まず、『カイ』&『りく』にレインコートを着せて
さぁ~いくぞぉ~

と歩いていると、なぁ~んか様子がおかしいぞ

集合写真 もう 撮ってるぅ~~~



なぁ~んとか間に合いました。 ←写真は撮れなかったよぉ~誰かちょ~だい。
が降っていたので早めに撮ったようです。

話は変わって

今回『お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪』のフックくんと小雪ちゃんに会いました

H230920.jpg 
(左) 我が家の『カイ』 (右)フックくんです。

フックくん旅の疲れかちょっとご機嫌ナナメだったらしく ガウガウするので
パパさんにずっと抱っこされてました。
それが、抱っこされてると、人形のように固まるんですね♪それが
フックくんと我が家のカイ なぁ~んか似ていませんか

親戚?? HOUDYで調べてみよっと

今回は写真を小出しにして日記を書くため、今回の写真はこれのみです。

次回またご紹介しま~す。
お楽しみにぃ。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/110-d6e6e900
