2011-09-24 00:14 | カテゴリ:日常
こんにちは
今日は、動物ふれあいフェスティバルにカイままが行って来ました。
私は当然、仕事・・・

今日はMIXIでつぶやいたら、ちびもこさん、クマトラさん そしてすずの長女 パールもきてくれたよ
カイぱぱも逢いたかったなぁ~。

今日は、初めてお会いすることが出来た クマトラさん
そして これが トラ吉くんです。
とってもです。 でも暴れん坊さんなの~??? 今度逢ってカイぱぱが確かめないと・・・うんうん!



誰のお鼻かなぁ~? ・・・・・・ わかったよ きっとカイくんだねぇ!! そうに違いない!間違いない

トラ吉くん りくと遊んでくれてありがとうね
クマトラさん これからもよろしくお願いします。

それからいつも お互いにガウガウしてしまう もこ太くん vs りく ですが、今日は意外となんともなかったようです。
お~、これから仲良くできるかな?
ちびもこさん これからもよろしくね

それから、パールちゃん(すずの長女 りくの姉) も元気に走りまわっていたようです。
パールママ そして子供達 忘れてたebisuさんも パールを大切に育てていただいて
ありがとうございま~す。

それぞれの模様は次回に・・・ 写真あるかなぁ? カイぱぱ行かなかったしねぇ
お楽しみにぃ。


よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/111-d31ca1ae