-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 23:42 | カテゴリ:兄弟姉妹

今日は先日行われたふれあいフェス第2弾です。

さてさて、何をお伝えしようなぁ~?

それでは、すずの愛娘『パールちゃん』を紹介!!
パールはすずの長女です。
そ~いえば、パールはすずが一番最初に産んだ子です。
この子はいま思えば、すずがう~~んて踏ん張ってう〇ちと思ったのか???
すずが産み落として何もしなかった子で・・・(苦笑)
カイままが自宅にいなければこの世にいないかもと思うととても愛しい子です。
どちらかと言うと、『すず似』ではなく、『カイ』に似てる子です。

パールはとても元気のいい子で、サッカーがとても上手!!
毎日、近所のパトロールも欠かさないのです。
H230925_1.jpg 
H230925_2.jpg いっぱい遊んだのかな!! 舌がなが~~~~~~~いのも特徴(^^;

一番我が家が会いに行かせていただいている子です。
いつもいつもパール家にはお世話になってま~~す。
パールのパパ&ママ いつもありがとね。それからパールも大切に育ててくれてありがとう♪
これからもよろしくね。

この写真は全て カイままが担当しました。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/112-82a8bb44
