-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-05 00:07 | カテゴリ:ドックラン
またまた、久しぶりの更新になってしまった
今回は、1週間前のお休みの日に久しぶりのにも恵まれて八雲の
午前中にとうちゃ~く

この日は気温も19℃ カイ&りく達と遊んでいたら 
そしてこの日は久しぶりにディスクで遊んで見ました。
最初、きっと興味を示さないかなぁ と思ったら・・・
なぜかやる気

きっとディスクに興味を持ったのは、札幌のWARUTAさん家のルビーくんのおかげかと・・・
先日のオフ会でも、遊んでいただいてたようですし・・・(←飼い主そのときはまったく気がつかず
オフ会ではいろんなワンちゃんに遊んでいただいてたようです。
本当にお世話になってま~す。

ちょいと自分でディスクを投げて、自分で激写はちょとつらい
キャッチして戻って来るところしかお見せすることが出来ません。
私のところに戻って来て、こんな感じで何度も何度も遊んでましたよ
なんてお利口さんになったことでしょう
H231004_02.jpg

そんでもってちょいと疲れたのかなぁ
休んでます・・・。でも呼ぶとまたディスクで遊んでました。
H231004_03.jpg 
今回、ソフトディスクを持っていきましたが、りくは歯が強いのか穴が何個も開き、
ディスクがぼこぼこになってしまいました。今度はハードタイプのディスクを持っていこうかな

そしてカイは、わが道を行く子なので嬉しそうにあっちに・・こっちに・・・ウロウロ。
まぁ~この笑顔を見れれば、それでいいか
H231004_01.jpg 
楽しかったかなぁ~?

きっと、すずも一緒に来て遊んでいたのかなぁ?


よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/113-9e91e450
