2011-10-18 10:45 | カテゴリ:日常
こんにちは

ことしの冬はこれで雪もヘッチャラです。

M&Sさんに防寒着を作っていただきましたよ
数週間前に到着してさっそく2ワンにモデルになってもらっていたのですが・・・
ど~もパソコンの前に座ると
というわけで、今日は朝からパソコンの前でます。
blog_231018_01_01.jpg
  
お~2お行儀よく シットしてますね
でも、目線では・・・な~~~~い
やっぱり、モデル犬にはなれないかな

とっても可愛く仕上げていただきました。
裏地は綿ジャージ素材で~す。

それでは後ろから
今回はM&Sさんにお願いしてチャック部分にカバーを付けていただきました。
そしたらね。カバーのところにも足跡がついていてとっても
M&Sさんありがとうございま~す。
みなさんもぜひwww.mandsfukuaiken.com/index.htmlにアクセス
blog_231018_02.jpg 
これでヤンチャ坊主たちも雪の上で思いっきり遊べるね

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/114-d23f494d