2011-10-19 23:17 | カテゴリ:日常
こんばんわ
昨日・・・じつは、ナイター観戦をしに昭和公園に行ってきました
といってもたぶん少年サッカーのナイター練習
おかげで、とっても明るくて日中かと思うほどでした。

このお散歩の前にあくせくあくせく2ワンのシャンプー&ブローをして
『カイくん』のワクチンを注射しにに行ってからのお散歩です。
しかもを持ってな~い ということでスマホでボケボケです。

2ワンとも一緒にサッカーしたいの?ってきいたら『わん!』って
おいおい、君達は自由にただ走りまわりたいだけだろー

 

『みんなたのしそうだなぁ~』
『おとうしゃん!僕も一緒にはしりたいなぁ~』
って顔してるでしょ
blog_231019_02.jpg 
この夜は夜といっても7時ぐらいですけどね。
さむ~くて今にもが降るのではという寒さでした。
でも2ワンはさすがにわんこです。
ゆ~きやこんこんあられやこんこん~で始まるやつの
『い~ぬはよろこびにわかけまわり』って歌にあるくらい
元気で元気で・・・ 元気が一番です。
とおもう今日この頃です。

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/115-62585aab