-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-01 20:05 | カテゴリ:日常
みなさんこんにちは、きょうは紅葉観賞に函館で有名
と思います。観光バスがきますからぁ~
に行って来ました

きょうは お天気にも恵まれ快適なお散歩でしたよ。

まずは入口近くで(←わんしょっと!)
まだ、早かったようです。北海道もまだ暖かくてぇ~。
今年はゆっくりと冬がやってくるようです。
地球温暖化かぁ?そういえば北海道でもエアコンが必需品に
なりつつあります。我が家も装備済みです。
blog_231101_01.jpg
 
きょうは私の呼びかけに白犬さんたちが集合してくれました。
とてもありがたいことです。

まずは、我が家のすずの次女『チャリちゃん』
実は私もちょ~久しぶりに会いましたよ。
すっかり女の子らしくなったような気がします。
やんちゃぶりは健在ですが・・・
blog_231101_03.jpg 
そして今日やっと会えた(←カイままはすでに会ってます。)
トラ吉くんです。
第1印象は小さくコンパクトです。
とっても可愛い笑顔を振りまいてくれましたよ
blog_231101_04.jpg 
そして、ちびもこさん家のもこ太くん と カイです。
お~今日はなんともないぞぉ~
もこ太くんがガウガウしな~い 感動
2わんショットが撮れるなんてぇ~~。
blog_231101_05.jpg 
トラ吉くん & りく
このころはまだ良かった
blog_231101_06.jpg 
チャリちゃん
blog_231101_07.jpg 
りく & トラ吉くん & ちび太くん
blog_231101_08.jpg 
お姉ちゃんの『チャリちゃん』&『りく』です。実の姉弟ですよぉ~。
きっとおねえちゃんの威厳を発揮中です。
blog_231101_09.jpg 
チャリちゃんは これから・・・
歩複前進(漢字あってるかなぁ)しま~~す。
blog_231101_10.jpg
blog_231101_11.jpg
blog_231101_12.jpg
blog_231101_13.jpg 
わかったかなぁ~
動画じゃないとわからないよ~~な

ちびもこさん家の いつもポーカーフェイスの ちび太くん
ちなみにカイと親戚さんです。
 
blog_231101_14.jpg 
きょうの「もこ太くん」はちょ~可愛いい~
って言ったらみんなに 『いつもかわいいよぉ~』って怒られた
blog_231101_15.jpg 
トラ吉くん ふたたび・・・。
blog_231101_16.jpg 
姉弟 やっぱりにてるぅ~ と再認識させられました。
blog_231101_17.jpg 
なぜか『もこ太くん』の写真が今日は多いなぁ~。
blog_231101_18.jpg 
これは、トラ吉くんのママが何か持ってま~~す。
みんな 集中 です。 でもね トラ吉くんだけは興味な~~し。
トラ吉くんのママに聞いたら 『お外ではあまり食べないんだってぇ~』エライ
blog_231101_19.jpg 
今日の我が家のベストショット
blog_231101_20.jpg 
はどうして枯葉が好きなんでしょうかねぇ
blog_231101_21.jpg 
『チャリちゃん』たのしかったかい
blog_231101_22.jpg 
紅葉 今日のお気に入り
 

きょうはちょっとしたハプニングもありましたが
みなさんありがとうございました。
またまた、みなさんと集めれることを楽しみに明日から
またお仕事がんばろ~

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/117-fc66c172
