2011-11-08 13:19 | カテゴリ:未分類
きょうはNewアイテムのご紹介です。
思わず購入してしまったコンデジ←カイぱぱ朝のお散歩用

デジイチでは朝のお散歩(2ワンを1人で・・・)はちょっとキツイので
コンデジを購入!本当は今流行の〇〇が欲しかったのですが予算の都合上
なにがいいかなぁ~オリンパス?キャノン??と悩みましたが
デジイチと同じメーカーのニコンにしましたしかも中古です。
でもなかなかキレイでいい品物です。まんぞくまんぞくです。


ということで、早速試し撮り
blog_231108_02.jpg
りくぅ~と呼んでもさっぱり起きません。
ということでへそ天で寝ているところを
気持ちよさそうに寝ております。いつもこんな感じですよぉ~。
小さな体で大きな態度です。
blog_231108_03.jpg 
そして朝のお散歩のようすです。
う~ん、動いているときはあまり上手く撮れん
ということで、う〇ちをしているところを
かわいいしょ!
blog_231108_04.jpg 
なんといっても草むら大好きです。
今の時期は朝露が・・・
それでもお構いなしです。飼い主のことも考えてほしいなぁ~
blog_231108_05.jpg 
で最近お寝坊なカイぱぱなので、
もう少しお散歩したいよぉ~とがんばるカイくんなのです。
この日はなかなか言うことを利かず 1分間 この状態
blog_231108_06.jpg 
そのカイくんをず~~~っと見つめているりくくんなのです。
最近りくのほうがよく言うことを利きます。
『パパわがままでしゅねぇ~!早くおうちに入りましゅよ!』って感じです。
blog_231108_07.jpg
そしてこのあと30分 ドライヤー⇒ブラッシングです。
それが終わったら朝ごはんをあげて
カイぱぱは支度をして会社に出勤というのが
我が家の生活パターンです。
 
応援よろしくお願いしましゅ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/119-19de44bd