2011-11-13 23:19 | カテゴリ:未分類

もうすぐそこに・・・冬の足音が聞こえてきている?
でも今年は、まだまだ函館も暖かい日が続いています。
きょうは、ちょこっと前になりますが、紅葉リベンジ
前回、白犬さん達と集合した『香雪園』へ
前日までのですっかり見ごろを過ぎてしまいました
でも2はたのしくお散歩してきましたぁ

それではその模様をおたのしみ下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

相変わらず、ちょこまか!ちょこまか!楽しそうに
blog_231113_02.jpg 

カイくんはお鼻に何をつけてるの
blog_231113_03.jpg 

もみじが綺麗に色づいていましたよ
やっぱり三脚もって参上するんだった
blog_231113_04.jpg 

 ツインおしっこです。
よーくこうやってするんです。
なかなか激写がむずかしいぃ
blog_231113_05.jpg 

ちょこっと躍動感のあるカイくんです。
blog_231113_06.jpg 

物思いにふける・・・?? りく 
blog_231113_07.jpg 

おすまし顔の カイ う~んかわいい
blog_231113_08.jpg 

紅葉観賞も終了っと!!
それでは『よ~~~~い どん
blog_231113_09.jpg 
blog_231113_10.jpg 

ちょこっと ひと休み ひと休み
blog_231113_11.jpg 

ということで、函館発 香雪園の実況中継でした。
blog_231113_12.jpg 

もうすこしでが降りそうです。←あす14日は雪予報だったりして・・・
うれしいような、これから辛いような・・・・。
でもきっといいことがあるさ!前向きにがんばりましょう!!

2ワンも、あと少しで、防寒着をきる季節かぁ

みなさんもこれからの季節風邪などひかないように気をつけましょう

読んでいただきありがとうございます。
応援「ぽちっと!」お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/120-09d445fa