-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-15 16:54 | カテゴリ:日常
今日の函館地方は朝から
これから、さむ~~い日々がやってきます。
喜んでいるのはだけ
朝のお散歩から元気です。

まずは朝の様子から

このセーターはパールちゃんのままさんに昨年プレゼントでいただいたもの
『手作り』でんねん すごいでしょ~ ままさんありがとね

 
カイ 嬉しそう
blog_231115_02.jpg 
りく は何をしているんだか・・・。
blog_231115_03.jpg 


突然ですが、ここからはお昼のお散歩
今日は昭和公園に行ってきたよ
到着したらいきなり、風はびゅーびゅーだし、雪は降り出すし
どういうこと
blog_231115_04.jpg 
風が強いのでこんなんです。
なんか『カイ』凛々しいぞぉ
blog_231115_05.jpg 

『りく』はというと・・・
ふつうにしてましたとさ
blog_231115_06.jpg 

雪もへっちゃらです。
はカイの大好物です。
我が家のたちは雪をみるとテンション
blog_231115_07.jpg 

吹雪いていると言っても過言ではありません。
私のカメラを持つ手はすでにカジカンデます。←シャッターは指先ではなく指の腹で押してま~す。
blog_231115_08.jpg 
なんでこんな中でお散歩しているのでしょうねぇ
他に散歩しているは1ワンのみ(←ミニチュアシュナウザー)
それもすぐに帰っちゃいましたよ。
blog_231115_09.jpg 

元気いっぱい!    ↓カメラのレンズに雪が・・・
blog_231115_10.jpg 

『カイ』 すっきりした顔をしてます。
かわいいでしょ ラブリーでしょ
blog_231115_11.jpg 

寒い中 黄昏ているのはなぜ
最近こんなふうにお空を見ることがおおくなったような・・・
ママがお空から見守っているからかなぁ。
blog_231115_12.jpg 

そんなこととは関係なく
電車好きのカイは貨物列車に夢中でんがなぁ
blog_231115_13.jpg 
なぜかわからないですが、カイは電車が通ると
必ずすごい勢いで駆け寄っていきます。
しかも吠えることはないんですよ

そんなこんなで、とても寒く私たち?私だけ!
寒さに耐え切れず公園を1周して帰って来ちゃいました。
もう少し防寒対策して行くべきだったぁ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
『ぽちっと!』が励みです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/121-45f6f3a7
