-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 19:52 | カテゴリ:日常
最近パソコンの前に座ることが出来なくてぇ~
すっかり、更新が久しぶりになってしまいました。
先週は風邪をひくし 治ったと思ったら今度は腰痛でんがな
しかも3日ぐらいず~っと、状態で腰曲がってんねん。

それでもたちのお散歩は行って来たねん
今朝のお散歩は近所で済ませたよぉ~
しかも写真が1枚だけ↓↓↓↓↓↓
 

それからそれから・・・午後のお散歩は腰が痛いのなんのってぇ~
奥様に『1人でお散歩つれってってぇ~』ってお願いしようかと思ったけど・・・。
たちのご飯も買わなきゃならんかったし、病院で爪きりもしようと思ってたので
がんばって行ってきたぁ~~~~~

まずは、ご飯を購入!!
そして、病院の午後からの診療にはちょいと早かったので
先にお散歩 今日は昭和公園に行ってきましたぁ~。
いつもどおりではなくとてもはしゃいでお散歩している我が家の2ワン
その動きには『コンデジ』しか持っていかなかったのでついていけず・・・
その様子をお届けできませ~~~ん。
blog_231206_1.jpg
blog_231206_1_01.jpg 

でもね でもね
お散歩中にあまり出会ったことがない 白犬さん!
今日は出会うことが出来ましたよ

マース君 6歳
飼い主さんもやっぱり白犬さんに出会うとテンションするんだってぇ~。
こちらもテンションで腰が痛いのも忘れて、丘から一気に降りて話かけたのは
言うまでもない。
白犬パワーはすごいです
blog_231206_1_02.jpg 
ちょっと皮膚が弱いらしいです。
でもとても元気がよくて、おとなしい子でした。
それも我が子『チャリちゃん』のご近所さんらしいんです。
チャリちゃんにもあったことあるんだって
また会おうね。
blog_231206_1_03.jpg 

お散歩も終了。
病院に
さてさて、病院に到着
車から降りて・・・・・・・
あれれ、我が目を疑いましたが白犬にまちがいない

バル君 11ヶ月
きっと最後の注射に来たようでした。

blog_231206_1_04.jpg 
今日はなんていい日だ!!
思いがけず2ワンの白犬さんに出会えましたよ
函館も捨てたもんじゃ~あ~~りませんよぉ~~~。
まだまだいっぱいの白犬さん達に出会わなければ
そして函館でも北海道ウエス函館支部?? オフ会やらなきゃ~

函館地区の白犬 み~~んなあつまれ~~

ぽちっと!が励みです。
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/123-b7f19914
