-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 23:33 | カテゴリ:日常
これまたひさしぶりっ♪
今日はお仕事から帰ってきて
ひと段落したところでの1コマです。
写真は携帯から撮ったので画像悪し
でも笑えるのでこのままお送りします。

これは最近 我が家の『カイくん』が『りく君』 ←ご存知のとおり カイはりくのパパなのだぁ。
に威嚇され
階段下の隅っこのほうに追いやられてま~~~す

実はカイくんはお水が飲みたいだけなんですけどね。
最近のカイくんはお水を素直に飲みに行かないんです

なぜかケージの外から飲もうと試みるんです。
そして飲めないと確認してから・・・中に入って飲み始めるんです。 がっ

今日はちょこっと違った。
りくに邪魔をされ、威嚇され、隅っこに追いやられているんです。
威嚇ではなく 遊んでいるようにも思えますけどね。

というわけで数分間 この状態
 

でやっとの思いで、カイくんはお水を飲むことに成功
H231211_2.jpg 
でもかなりへっぴり腰です。
尻尾まで巻いてま~す
というよりも パパ の威厳はどこへやら・・・

この後、南極物語を見ていてワンちゃんの鳴き声がすれば・・・テレビに吠えて、
りくに『うるちゃいです』って怒られ ず~~っと吠えてましたよ~

こんな一面もある 我が家のカイ 可愛いでしょ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっと!応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/124-9fd4d724
