2011-12-13 13:14 | カテゴリ:日常
今朝ね ちょこっと早いけど『サンタ』&『トナカイ』に逢いました

とってもラブリーなご近所さんのワンコ!
一休さん(トナカイさん)&コナンくん(サンタさん)です。
数日前から奥様から聞いてはいましたが、これまた可愛いこと

我が家も扮装と頭をよぎりましたが・・・
カイ&りく はきっとだま~って着てはいないよ~な気がします。
着せることが出来たら可愛いのになぁ。←親ばか度UP

 

当の本人たちはというと・・・
りくは元気に走り回り、マーキングにお忙しいようで・・・
blog_231213_2.jpg 

カイはというと・・・
すりすり、ごろごろに忙しいようです。
blog_231213_3.jpg 

この親子は・・・
とおもう今日この頃です。
天国のすずも きっと あきれてるよね

その結果・・・
カイはいつもどおり お顔に雪がいっぱいです。
blog_231213_4.jpg 
カイは雪が積もるととても元気になります。
本当に好きなんだねぇ~

寒さが身にしみるお年になってしまったようで・・・
最近おとうさんは&寒さが嫌いなんだけど・・・

元気元気が一番です。
おとうさんも寒さ対策してぞぉ。


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。ぽちっとが励みです。
                
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
                     にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/125-49d67b01