-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-01 14:04 | カテゴリ:日常
みなさん。
あけましておめでとうございま~す
なかなか更新されないブログですが、今年もよろしお願いしますね

今朝のお散歩は、『初詣』に2を連れて行ってきました。
今朝の函館のお天気はよいお天気で暖かでした。
現在はちょいと寒いですね。

初詣に向かう途中でお友達に会いました。
柴犬+α(不明)のななちゃん♀ 飼い主のお父さんが12歳って
言っていたような気が・・・最近記憶がぶっ飛びます(泣)
おとなしい子で我が家のヤンチャ坊主が行っても全然平気でしたよ。

 
それからは誰にも会わずに近くの神社(東照宮)に無事到着
それでは記念っと・・・ ぜんぜんカメラにポーズを決めて
くれませんでしたぁ トホホ
blog_240101_1.jpg 

境内には立入禁止かなぁと思っていましたが
なんなくクリア ほーっ
それで私と奥様と2ワンでお参りして来ました。
境内では2ワンともお利口さんで粗相もしないで
きちんと『待て!』出来たんですよ エライ
お参りが終わったあとにこれまた記念
おとなしく奥様に抱っこされてました。
blog_240101_2.jpg
blog_240101_3.jpg 
おみくじぃ~今年初めての運だめしです。
きんちょ~
で結果がこれ 私『末吉』 奥様『大吉』
blog_240101_4.jpg 
なんでだぁ~ 北海道は『大吉』が多いと聞いてます。
それでなんで『大吉』じゃないんだぁ~。
やっぱり今年『後厄』だからかぁ~
ということで運気が上昇するように結んできましたよ。
これで今年も運気が上昇上昇さらに上昇です

初詣から帰る途中でまぁ~こりゃ~懐かしい。
ホンダTN360と思いますが出会っちゃいましたぁ。
持ち主は私よりはお若い男性でした。
『珍しいですね』って声をかけたら『僕のおもちゃです』って言ってました。
いいなぁ~こういう趣味って・・・と思うのはやっぱ男でんなぁ。
こりゃ~女性にはわからんことかも・・・。
blog_240101_5.jpg 
ちょこっと遠回りしておうちに帰ることにしました。
普段は車でしか通ったことのない道です。
歩くことでなにか発見はあるかなぁ

雪がないとあまり走らない我が家のカイくん
それが雪があると嬉しそうに走りまわります。
blog_240101_6.jpg 
こんな広い場所がいっぱいあります。
だれかぁ~ドックランでも作ってくれないかなぁ
こんな広い場所でランさせてあげたいな
blog_240101_7.jpg 

それからそれから、帰る途中で車ですれ違ったのですが
助手席にお母さんに抱かれた『ウエス』発見
でもそのまま走り去ってしまい

普段から仲良くしていただいている『一休さん』
ありゃりゃイメージと違う写真が・・・
本当は可愛い子ですよ。変に撮れてごめんなさ~い
blog_240101_8.jpg 
それから『コナンくん』 かわいいでしょ。
とても人懐っこくてよい子です。
blog_240101_9.jpg 
それからそれから・・・
これまた『ななちゃん』さっきの子とは違いますよ。
仲良くしていただいている2ワンの1ワンです。
これまた愛嬌のある可愛いお顔でしょ
カイ&リク 大好きな子です。
blog_240101_10.jpg 
そのななちゃんの後ろに見えるのが『メリちゃん』
我が家のワンコ達を怖がっているような・・・
そりゃそうだ!すずが子供を産んだばっかりの頃
襲いかかってしまい 本当にごめんなさい
blog_240101_11.jpg 
と今日一日でいつもお世話になっているワンちゃん達に
たくさん逢うことができました。
今度はどこにいこうかなぁ?
明日くらいから我が子めぐりでもしようかなぁ
えへへへ~

今年も我が家のウエスティず物語をよろしくお願いします。
今年は更新がんばるぞぉ!お~!!

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/127-6bc902d2
