-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-02 21:35 | カテゴリ:兄弟姉妹
元旦に「パール」が実家に年始のご挨拶に来てくれました。
パール家も何かと忙しく、我が家も忙しくなかなか遊びに行くことが
出来ていなかったので、私も奥様もパールには久しぶりに会うことが出来ました。
ebisuさん、かたちゃん ありがとう

で 久しぶりに撮った写真がこれかよぉ~バカバカ
(KaiDadもっとちゃんと写真とらんかい

 
パールやリクが生まれたときの話や「すず」の話など
いろいろなお話をさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとうにありがとう!そして今年もよろしくね

で話は飛んで翌朝のお散歩

りくは我が家の『特攻隊長
誰よりも先頭を行きます(←しつけ上本当はですよ)
blog_240102_2.jpg 
カイは我が家の
まぁ~マイペースです。なにがあっても動じない。
わが道を行きます。
blog_240102_3.jpg 
今朝のお天気も
あまりにもお天気がよくて気持ちがよかったです。
blog_240102_4.jpg 
最近、近所にこの立て札が目だってます。
住んでいるところは確かに田舎で、始末しない飼い主が多いし
放し飼いのも多いので・・・
blog_240102_5.jpg 
またまた、話はぶっ飛んで
午後から走り初め
と思ったのですが、函館市にある無料ドックランは基本的に砂地のため
このお天気で雪が解けてしまいちょ~汚くなっていたので断念
小型犬専用スペースがまだキレイだったのでちょこっとだけ・・・
blog_240102_6.jpg
blog_240102_7.jpg 
でお散歩が足りないため、奥様の実家に用事があったので
その近くの公園でお散歩
blog_240102_8.jpg 
そしたら可愛い子に出会いました
もこもこしていて、飼い主さんにとても可愛がられているのがわかります
リク・・・引かれてるぞぉ~ 嫌われちゃったかな
blog_240102_9.jpg 
りく すねてます。 ゴロゴロ中・・・。
blog_240102_11.jpg 
そんでもってパールの飼い主さんのお店です。
当然 年始のお休み中です。 4日初売りです。
みなさんスポーツ用品は『エビス商会』まで
ebisuさ~~ん 宣伝しておきましたよぉ~
blog_240102_12.jpg 
その周辺の様子です。
おっ!路面電車! 函館も今様々な車両が走ってますよ。
レトロなものから最新鋭のものまでね
機会があったら今度紹介しますね。
blog_240102_13.jpg 
こんな感じで1日が終わってしまいました。
こ~やって、休みが終わる~。
休みもあと1日 あ~また仕事でんなぁ

明日は走り初め リベンジです。
八雲まで行ってきま~す

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/128-077a62d6
