2012-01-10 00:00 | カテゴリ:ドックラン
前回の日記でカイを心配していただいて本当にありがとうございました。
意外とカイは元気なので心配しないで下さいね。
ちょこっと、まだ「りく」が怖いようですが、お家の中だけで
お散歩のときは、横に並んで2ワンでまた悪巧みをしているので
きっと大丈夫です。元に戻れますよ

きょうはカイが怪我をする前日に八雲にでの1コマです。
昨年までは除雪していたような気がするのですが・・・。
今年は全然NO!除雪 オーノーって感じです。
というわけで走り初めは失敗に終わりました。
でもせっかくなのでなかば強引にランしてみましたよ

『おっ!おとうしゃんの呼ぶ声がしゅる』
 
おかあしゃんはまったく無視!
おとうしゃんのもとへ GO!でしゅ。
blog_240109_2.jpg
よいしょ!よいしょ!
blog_240109_3.jpg
おとうしゃ~~~ん!なぁ~にぃ!
blog_240109_4.jpg
今行くよぉ~ってかんじです。
可愛いでしょ
りくはおとうしゃんの言うことをよく聞いてくれます。
blog_240109_5.jpg 
そして、深雪へ・・・
ズボズボ!
blog_240109_7.jpg 
『でへへ でも楽しいでしゅよ』って感じでしょ!
blog_240109_8.jpg
『おとうしゃん、なんでしゅか?』
blog_240109_9.jpg
よっこいしょ!よっこいしょ!
カイは我が家の中で一番短足さんです。
とても大変そうです。
blog_240109_10.jpg
おとうしゃん!やっぱり僕足短いみたいでしゅ!
手足が4本とも埋まりましゅ
おっ!この雪おいしいでしゅよ。

ほんとうに、パクパク食べてました。
のどが渇いていたんでしょうかねぇ
blog_240109_11.jpg
『でへへ おいしかったでしゅ』
blog_240109_12.jpg
とごらんのとおり、ズボズボ埋まって
思う存分走らせてあげることが出来ませんでした。
我が家のワンたちは、お外のランが大好きなので
ここがなら、道南地方に雪がまたいっぱい積もるまで
おあずけです。雪が積もれば普段汚い市内のランに
連れて行ってあげられるかなぁ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/130-4cb90f8c